
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた追加ですよ!

タルタロスプレイヤーさんのブログ訪問中に「あ、あれまたいつの間にかリンクg(ry」ということで・・・。


新たにもう1つリンクを追加させていただきました!1chコロシアムの時によくお世話になっていた夜桜紫苑さんのブログです!
実はこちらもこっそり訪問していましたg(ry


対人講座も書かれていて参考になります(´∀`*)よろしければぜひこちらにも足を運んでくださいな!
[ 2011/03/27 13:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

追加でお知らせ

いつの間にか、よくこっそり訪問している元ギルメンさんであるたびこさんのブログに当ブログへのリンクが貼られてたのでこちらもこっそり追加しました!(ぇ


対人がすごく上手いだけじゃなく、絵も可愛らしくてついついブログを覗いてしまいます・・・|ω・`)コソコソ
よろしければぜひこちらにも足を運んでくださいな!
[ 2011/03/26 13:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

リンクについて

ずっとひっそりやってた感じなので今更かとは思いますが、当ブログのリンクの事について簡潔ですがお知らせ致します。


・当ブログはタルタロス中心(たまにタルタロス以外の話題がありますが)のブログサイトになります。
タルタロス中心のサイト様、もしくはブログ管理人・夜神奏良と親しい方に限りリンクフリーとさせていただきます。
(報告はしなくても構いません。していただけると遊びにいく・・・かも・・・?/ぇ)


・バナーを使用される場合、お手数ですが↓からお持ち帰りでお願いします。直リンクは×。
現在は200×40サイズのみ用意しております。


banaa
初代バナー。シンプルな感じ。


夜神バナー
2代目バナー。元絵はkanyuさんからいただいたものを使っています・・・!
そんな素敵絵を描いてくださったkanyuさんのブログはこちらから!


・リンク先は必ずhttp://souyablue.blog89.fc2.com/でお願いします。


とりあえずざっとこんな感じで。また何かありましたら随時追記します。
[ 2011/02/20 11:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ついったー

今流行りのツイッター始めてみました。
こちらでは主にタルタロスの実況など青ジャンル関係のつぶやきが多くなると思います。


これから増えていくと思うのでもしよろしければフォローしてやってください(爆
[ 2010/12/28 00:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)








