
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新テチ子100歳

あっという間に6月も終盤ですね。夜神ですこんばんは。



リアルはネガティブな出来事があってちょっとブルーですが、TWの方はといえば…?
まあタイトルでバレバレなんですが(笑)


では追記からどうぞ↓
[ 2013/06/22 10:29 ] TW | TB(0) | CM(0)

ものすごく久しぶりなTWネタ

暑くなってきましたね。夜神ですこんばんは。相変わらず不定期更新ですみません(´・ω・`)


さてタルタロスが終了してからこれといってハマるオンゲが見つからず、最近タルタロスやる前によくプレイしてたテイルズウィーバーをプレイしています。
といっても、前のキャラはいろいろとあって実質使えないので完全に1から育て直す事にしました。まあ元々前のキャラの装備はションボリだったので大丈夫さ…!(ぇ
まあ新メインは旧と変わらずテチですが!やっぱりなんだかんだでテチに愛着があるのです。育てるの大変なのは分かってるけど、1回育ててるからある程度分かってる所が多いですしね。
まだLV100にもいってないですが昔と比べてLV上げはかなりしやすくなってるのでまったり上げていきたいと思っています。
後絶賛SAOイベ中ですが、LV低すぎて下層すらクリア出来ない現状なので箱開けだけして自分の中ではクリアしたということに…(オイ


では続きは追記からどうぞ。

[ 2013/06/16 00:00 ] TW | TB(0) | CM(2)








