スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫茶イベント・TA大会!

さてそんなコロ尽くしの日でしたが、今回のメインはこちら!



喫茶第2回イベ!



くっくさんが第1回に引き続き、2回目のたるたる喫茶のギルイベを企画していただきました・・・!くっくさん本当にありがとうございます!



そして今回の内容は・・・





チャレンジタイムアタック大会!です。



・・・事前に言っておきます。私はタイムアタックというものが昔から苦手です(ぇ
なんというか・・・早くしなきゃ早くしなきゃと思うあまりいろいろ空回りしてしまいがちによくなるのです・・・w
だから公式で新チャレのTAイベントが来てもあんまりやる気にならなかったんですが・・・。でも今回はギルイベということで頑張らせていただきましたっ。



ルールは以下の通り↓



ソロで下級氷龍

ペアで下級水龍

3人以上でED



を行い、その3つの総合計で一番タイムが早かった方が1位という内容でした!装備自由・アイテム使用OK・どのキャラでも使用可能。(但し宝無視はNG。ちゃんと拾う事)ということでしたが・・・、終始一般的にTAには向かないとされる側であろうロトで頑張りました(ぁ
だってロトが一番火力高いんだよ・・・!後はやっぱり一番使い慣れてるしね。
ちなみに水龍とEDはその場でPTを分ける感じでした。




ちなみに景品の内容はこちら↓



1位:スロット拡張 3個

2位:B級祝福 3個

3位:C級祝福 3個

ブービー賞:好きな髪形及び染色剤(希望がない場合は桜餅)

狸賞:PT全員に宝石レベル1 1個 (2回でた場合は2個)←EDの狸部屋の事


他にも追加賞がありましたがそれは後ほど。




ということでまずはソロ氷龍!




夜神氷龍タイム


ちなみにクリアタイムは各自撮ったSS(ゴシさんは耳打ち)を集計されるくっくさんにスカイプで送るという形でした。2人以上の場合はリーダーが送る形になっていました。(後はEDの狸が出た時も)
ちなみにこれはその時に送った奴です。



次はペア水龍!



この時の組み合わせはあみだの結果



・アフロチーム(ルガさん&クルさん)


・喫茶チーム(ゴシさん&るかさん)


・焼肉チーム(くっくさん&夜神)



となりました。




焼肉チーム・水龍タイム
ちなみに焼肉チームのタイムはこちら。
実はとあるマップでいろいろミスしてタイムロス結構したなんていえない・・・w(ぁ




最後はED!これも当初アミダで決めてたんですが、途中でさっきペアで組んだ人同士は分かれる感じになり最終的には



・柏餅チーム(クルさん&るかさん&夜神)


・桜餅チーム(くっくさん&ルガさん&ゴシさん)


になりました!




柏餅チームのEDTA風景は・・・



柏餅チーム・EDTA


上に登るにつれ、ごし押し感がすごかったですw(ぁ
特に20階なんて・・・私全然回復してないでライオンハートさん倒す事しか考えてませんでした・・・ハハハ・・・(滝汗




柏餅チーム・EDタイム
そんな柏餅チームのタイムがこちら。狸部屋はなしでした。
途中でソーマのベルトが出たりしたのでいい感じでしたね・w・



・・・そういえば、仕切り直し前に10階に行った時バンドの製作書が2つ出たんですが、何故か誰の手にもわたってないという事がありました。もう1つのチームもバンドが1つ出たけど誰も手に入れなかったという事なのですが・・・。これは拾ってすぐ10階を出たら手に入れられないバグなんでしょうか・・・?でも11階まで進んだ時は普通に手に入るしよくわかりませんね・・・。



バンド入手証拠SS


一応証拠のSSは撮ってたので取ったのは間違いないんですが・・・システムログにも分配された的な事書かれてなかったしなんでだ・・・。今でもこれは謎に残っています。
SSがある以上、見間違いはないと思うんだけど・・・(汗




まあ、そんなこともありましたが追記から結果発表ですっ!




まずは各部門の1位から!



・氷龍1位:ルガールさん(136秒)


・水龍1位:焼肉チーム(クックドゥさん&夜神)(246秒)


・ED1位:柏餅チーム(クルナルさん&ruka7さん&夜神)(727秒)



でした!EDは桜餅チームが1回狸だったのでともかくとして・・・まさか水龍が1位だったのは想定外でした(゜д゜;)アセアセ
ちなみに氷龍は自分は4位(154秒)でした。




そして各商品受賞者は・・・




狸賞:桜餅チーム3人(1回狸だったので祝福の宝石LV11つずつ)


マスター賞:夜鐘ユリスさん(ギリギリ間に合ったという事でルドルフセットが授与されました!)
それと進行を頑張ってくださったくっくさんにクルさんから近衛兵2段が送られました!


ブービー賞:ルガールさん


3位:ruka7さん


2位:クルナルさん




で・・・・1位が・・・・





なん・・・だと・・・


なん・・・だと・・・(゜д゜)



というわけで1位の景品スロット拡張×3をいただきました!ありがとうございます・・・!
ちなみに私の総合タイムは1127秒でした。何気に上位3人が柏餅チームだったので・・・狸の差はでかかった・・・(ぁ
でも・・・うん・・・1位だったのには本気で驚きました・・・。多分ないだろうなって思ってたので(汗
いや、でも嬉しいですっ!





さらにこの後追加で景品が発表され



なんとルコ喫茶セットのプレゼントが!ご・・・豪華すぎる・・・。



ルコ喫茶はゴシさん!


そしてこちらはゴシさんに授与されました・・・!ゴシさんおめでとうっ!




ゴシさんを送る会!

最後にこの日でたるたる喫茶の体験が終了となるゴシさんをセンターに記念撮影しました!
この時私の方でいろいろアクシデントが発生し、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたorz
でも、とっても楽しい時間を過ごす事ができました・・・!喫茶の皆さん、この日は本当にありがとうございました!
喫茶に正式入店してよかった!



~おまけ~



今回書いてないですが、参加させていただいた1日の対戦の事。



呼ばれた気がした



だがそのPTにいくことはなかった(オイ
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 10:28 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/97-2588a707










