スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロネタづくしの日

さて、昨日はオフラインイベントがあった日でしたが行かれた方は楽しめたでしょうか?


ED40階に新MAP、夏服、アバターリサイクルや過去のシナリオ閲覧機能などなど・・・いろいろと新情報があったようで。景品もいろいろあったようで羨ましい限りです。
まあ、そんなオフイベントに見事外れてその日は家でのんびりしてた夜神です。こんにちは。







ロト66


まずようやくロトが66LVになりました。丁度ミッションクリア後に上がってしまった為上がった瞬間が撮れなかった・・・!orz
ちなみに他の遠征隊メンバーもこんな感じ。ナギちゃんのやる気急上昇っぷりが目に見えてわかります(爆







後、最近行っていなかった2chコロにも久々に昼の部に参加してきました。






ソーマ野良コロデビュー

ソーマで野良デビューするために(ぇ




まあ、まだLVも61だし精神防具辺りがきちんと整えられてなくて身内の時ぐらいしか使ってなかったんですが、こういう戦いならソーマ出しやすかったので(というか身内でやってた時も一番楽しかったのが個人的にソーマ)いっぱい出させていただきましたっ!
最初はピンコやロト出撃したことあったけど、途中からはずっとソーマ使ってました。まだまだ動きは荒削りですが普通に楽しい・w・



スナイパーに撃ち落とされるの巻


ただし、油断するとあっという間にスナイパーに仕留められます(オイ
トリパリーさん流石です・・・。
(※このSSに一部編集ミスがあった為7/4に修正致しました)


後敵にいたクラウドさんを近くで見かけた時、その時だけ本陣ほっぱらかして挨拶(?)と言う名の殴り合いしにいったのはここだけの話(ぇ





まあ、やっぱりバルマンは多い印象でしたが・・・。その中でソーマ使っても結構奮闘出来たんじゃないかと思います。
強キャラ使うのはいいけれど(まあソーマも一時猛威ふるってた時期がありましたが・・・)、自分のその時使いたいキャラ使って勝てるのがやっぱり一番だと思います。
特に私はいろいろ使いたがりなのでいずれはほとんどのキャラでそれなりの動きが出来たらいいなと思います・w・
特に自分が一番使うの苦手なのが回避組の2人だと思っています。この2人がそこそこ使えるようになったらほとんどのキャラでそれなりに戦えるようになるんじゃないかと個人的に思っています。多分・・・(ぁ
但しバルはガイアで頑張るのでお察しで。今のバルをアテナで使う気にはやっぱりなれないです・・・。バル事態が嫌いなわけじゃないんだよ・・・!



ちょっと話が脱線しましたが、この時2chコロに参加されてた方々おつかれさまでした!
そして同じPT及び連合だった方々ありがとうございました!






7.2身内コロ


その後夜の方のコロシアムで身内コロシアムに参加させていただく事になりました。
ルールは基本フェーズ固定+アバアクセのみ。1つの試合に入れ替え可能なキャラは2キャラまでという制限の元行われました。
ちなみに私はほとんどピンコちゃんで出撃していました。エルもちょっと出してたけど、空気すぎた・・・(ぁ
ロトも一応用意していましたが、出番はありませんでした。



7.2身内コロ参加


ちなみに対戦風景はこんな感じでした。
いろんなギルドさんが参加されておられて、初対面の方ともちょいちょいお話しさせていただく機会もあって楽しかったですっ。
この時のコロシアムに参加されていた方々、対戦していただきありがとうございました!そしてえんりゅーさん・Diaruさん進行おつかれさまでした・・・!





とりあえずここで一旦区切ります。まだ続くよ!
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 08:54 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/96-a143a0d0










