スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロと喫茶と飛び道具対戦

たるたる喫茶に正式入店してから新しいあだ名が誕生し、だんだんそれが身内に広がりつつありなんだかちょっぴり恥ずかしい夜神です。こんにちは。
今日はいろいろあってリアル疲労度MAXなのでタルタロスは今日はお休みしてブログ更新頑張ります・・・!






イケメン喫茶ロト達の集い


と、まずはリンク追加のご報告!



最近とある縁から仲良くさせていただいているとらどさん&うにこさんがブログを書いておられるかんたんふす!!!!さんへのリンクを追加いたしました!
よろしければこちらにも足を運んでみてください・・・!
それと先日一緒に狩りした時スカイプ通話にも参加させていただき、とっても楽しい思い出を作る事が出来ました(´∀`*)お二方とも今後ともよろしくお願いいたします・・・!
しかし、見事なイケロト達の集いである・・・(私除く)



・・・それにしても、これ撮ってた時のとらどさんの箱運は神がかりすぎてた・・・w
その箱運分けて下さい(ぇ




和っちさん主催コロ!



次は土曜日にあった和っちさん主催のアクセ・アバター・精神防具のみコロへ参加した事を!




流れ的にネタPT作ろうぜって感じだったので・・・





焼肉店はこちら



このPT立てたら速攻で埋まりました(゜д゜)
おまいら焼肉ネタ好きすぎるだろうwwwwww




後はアフロ専用PTに対抗してアフロなんてなかったPT立てたり・・・



明日のご飯は!



こんなPT立てたりもしました。ちなみにしゃぶしゃぶはマジネタです。
近所においしいしゃぶしゃぶ屋があるので、たまに家族が揃っている時に食べにいったりするのですよ。休日なんかは早い目に予約しないとまず席取れないような所だったりします。(場合によっては予約すらいっぱいだったり・・・w)





6.25コロ対戦風景



対戦風景は相変わらずこれぐらいしか撮れてませんでした・・・orz
スコアの方は見返してみたら、ピンコ使ってた時の暴れっぷりが完全にスコアに反映されてるっていうね・・・(汗
まあ、ピンコばっかり使ってたわけじゃないんですけどね・・・(エルロトソマも使ってましたし)




参加されていたみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした・・・!
なんかコロシアムよりネタPTの方で楽しんでた気がするけど(ぁ)こういう雰囲気っていいですよね・・・!主催者の和っちさんに本当に感謝!







続いて26日日曜日のネタを。
続けて書くと長ったらしくなりそうなので追記で!
くっくさんとペアED


それはある程度疲労消化を終え、くっくさんとペアEDへ行っていた時の事である。



サイコロ仕事しない


・・・実はこれ、この時いったEDで出た製作書すべてである。
つまりあれだ、サイコロさんは何を思ったのかこの時の景品全て私の手に渡らせたんだ・・・!サイコロさんまじ仕事してください。
(ちなみにその後僧侶の製作書をくっくさんが欲しがっていたのでそれをプレゼントして残りは商店行きとなりました)




それとこの日たるたる喫茶を旅立つしょれさんを送る会をするということでいつ始まるか分からなかったのでコロシアムは見送って、オーク見に行っていました。オークの方は最初出品する人がなかなかでなくて急遽使わなくなった魔法強化艦長靴を出したのですが、42mだったかな?落札していただきありがとうございました!



でもその後なかなかオークで自分が欲しいと思うものがなく、ちょっと気分転換に狩りにいったら・・・




かんたんふす+ばれんたいん+おまけ(ぇ



かんたんふす&バレンタインPTに遭遇・・・!男性4キャラ喫茶で記念撮影パシャリ。



バル喫茶はおいてきた・・・!



バル喫茶はガイアに置いてきたんだよ畜生・・・・!(ぁ





W騎士団召喚


ちなみに狩りはこんな感じでした。頑張れ騎士団軍団(ぇ





その後喫茶メンバーでチャレいって(この時EDで出た製作書が全部しょれさんに行って何か運命的なものを感じた)、広場に戻ってみると・・・!




喫茶9キャラ広場に集う


いつの間にか喫茶9キャラが広場に集っていました。


せっかく9キャラいるからってことで・・・!




ログイン画面風に並んでみた


ログイン画面風に並んでみました!実はこれ、喫茶以外の方もいらっしゃったんですが流れに乗ってくださってありがとうございました・・・!これだからオンラインゲームはやめられない!(ぁ




しょれさんを送る会



そして旅立つしょれさんの為に記念撮影してこの日のプレイは終わりました。
ちなみにこのイリの喫茶・・・喫茶メンバーで9キャラやれないかな的な話になった時ノリでイリの7月箱開けたら5箱で1セット揃ってしまいました・・・。ノリ開けってやっぱり怖い・・・!(ぁ






最後は月曜日のネタ!この日は喫茶とEXPさんとで交流対戦でした・・・!
しかし、バルマンがいない対戦って今時なんか新鮮でしたね・・・!その代わりスーパー飛び道具対戦が繰り広げられましたが・・・!流石にあんなに飛び道具こられたらピンコでも死にます(泣
特に怖かったのはロトのブラックエリア。あれでお互い被害者が続出していました(苦笑



死んだけどいい絵が撮れた・・・


ソーマで突っ込みすぎて死んだらその傍にしろさんのソーマがやってきたでござる。
死んでもいい絵がとれました・・・(ぇ
これと似たような光景が他にもあったけど不覚にも撮り忘れた・・・!



後・・・後・・・



SS撮る暇なかったけど1:1・・・じゃないはずなのにいつの間にかトリパリーさんとの1:1になってた件について(ぇ
いつの間にかそうなってて内心焦りまくってたのはここだけの話です(爆
うーむ、やっぱりトリパリーさんとのタイマンはどうも苦手です・・・!というか緊張する!


その後は最後の方でくっくさんと変わって一足先にログアウトさせていただきました。・・・しかし、まあ最初に書いた通りいろいろ疲れた1日となったので早めに寝て良かったのかもしれませんね・・・(ぁ
次もこういう事がまた起こらない事を願うばかりです。いや切実に。





~おまけ~




これでも同キャラ


・・・これ・・・同キャラなんだぜ・・・。




イケメンロトsたるたる喫茶Ver



喫茶のメンバーでイケロトの集い。但し例によって私のz(強制終了
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 01:02 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

コロ楽しかったですね(*′ω

しゃぶしゃぶのお店は行ったことがないなぁ、、
私はインドカレーとナンが好きだなっ
時代はエビカレー!
[ 2011/06/29 22:48 ] [ 編集 ]

パトさんと久しぶりに会えてこちらこそ楽しかったですっ。
リアル忙しいだろうけど応援しています・・!



ちなみにその近所のしゃぶしゃぶ屋、期間限定だったけどカレーだしがあったよ・・・!ナンとかは流石になかったけれど、あれもすごくおいしかったです(´ω`*)
[ 2011/07/03 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/95-1dffcb0e










