スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろあった一週間

この一週間、いろいろ変化があった夜神です。こんにちは。



まずこの一週間の間にギルドがころころと変わりました。最初はGuardianさんを体験していたものの、いろいろ考える事があって人数多い所は自分には向かないなと思った為、1週間もたっていませんが体験を終了する事に決めました。
短い間でしたが体験させていただき、ありがとうございました。



その後ついカッとなって何をやったかというと・・・。






焼き肉なんてなかった


こんなギルドを作ってしまった・・・。


うん、知り合いに会う度にこのギルドの事で突っ込まれました(ぁ
しまいには変なギルドって言われたぜ・・・ハハハ・・・。まあ確かに変なギルドである事は自覚してるんだけどね・・・w
あ、それとナギちゃんをいろいろイメチェンしてみました。喫茶がまた出るって聞いてすぐ出しにいきましたぜ・・・(ぁ




で、最終的にいろいろ考えた末




喫茶正式入部!


一番最初に体験したたるたる喫茶さんに正式入店しました・・・!
何事もなければこれから長い間お世話になると思うので喫茶の皆さん、改めてよろしくお願いします!





そういえば最近アクセ&アバのみ対戦をよくやるのですが、今日は和っちさん主催でアバ&アクセ&精神防具のみコロシアムがあるのでそっちにも参加予定です・・・!
・・・うん、なんというか野良で対戦やコロシアムに参加する事自体めっきり減ってしまいましたね。
まあ、いろいろ思う所があるから昔ほどいかなくなっただけなので気が向いた時には行くんですけどね・・・(ぁ



対戦の方はEXPさん&喫茶の対戦に混ぜてもらったり、アクセ&アバのみ交流対戦に2回ほど参加させていただいたのですが・・・




S S が な か っ た




・・・はい、撮り忘れてすみませんでしたorz
でも参加させていただき、ありがとうございました・・・!





~おまけ~



不良喫茶


不良も喫茶に変えてみた。今まで使ってたマルセットから始めてアバター変えたのでなんだか新鮮な気分です。
スポンサーサイト
[ 2011/06/25 09:39 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

わぁ焼肉ネタ到来!ww

たる喫茶様への正式入店おめでとうございます!夜神さんにはたる喫茶様がよくお似合いです!1番はEXPですが(ぁ

今日のコロ楽しみですねっ、自分もPS全然ありませんがお邪魔させていただこうと・・壁|ω`*)

たる喫茶様との対戦楽しみにしています♪*^o^)ノ
不良定員…ww(
[ 2011/06/25 11:14 ] [ 編集 ]

そらりんこんばんは!

こないだお伝えしたとおり?リンクもらいにきたよー!
今度はわたしもお話できるようにするから
わいわいまた消化いっしょにいきましょお!

これからもよろしくねーっ!
[ 2011/06/28 22:49 ] [ 編集 ]

裕也さん>


もう焼肉ネタは公認しました・・・。(ぁ


まあ事情があったとはいえEXPさんもとっても楽しかったけどね・・・!まあ、何はともあれしばらく腰を落ちつけられそうです。はふぅ・・・。


あのコロシアムはコロシアム自体よりネタPTの方で楽しんでた自分がいますw
こちらこそEXPさんと対戦いっぱいさせていただきとても楽しませていただいております(´∀`*)
月曜の対戦の時もありがとうございました・・・!またやりましょうねー!



うにこさん>


うにこさんこんばんは!先日はありがとうございました!
またぜひご一緒させてください・・・!


あ、自分も家庭の事情で話せない場合がありますのでその時はすみませんorz


こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、今後ともよろしくですっ!
[ 2011/06/29 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/94-abb8eff2










