スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーマ強化の日&プチガイア旅行記


ソーマがついに念願のLV60になったので・・・



ついに解禁・・・!



とある方から預かっていてずっと温めていた装備を使う日が来てしまったようです(ぇ





と、いうわけで。



ソーマLV60



魔法寄りからその方と同じ物理ソーマに変えましたっ!
+15武器じゃないけど、火力だけなら普通にエルとピンコを越えています。
防具も60+8上下なので前と比べて明らかに防御も高くなりました。後はもうちょっとLVあげて精神防具とベルトを強化すればさらにいい感じになりそうです。
特性の方もいろいろアドバイスを参考にして、こんな感じに↓


夜神物理ソーマ・特性レシピ


防御体制はきちんと効果が発揮されていない(?)らしく、現状は後回しでいいということなので・・・。ちゃんと機能されたら物理ソーマがより怖くなりそうですけどね。
アクセも黒龍セットにするか、マリン帽+反射重視にするか、血セットにするか・・・なかなか幅が広そうで迷い所です。
早く対戦で使ってみたい・・・!






かにゅさんと再開!


そして昨日、引退したかにゅさんがアテナに遊びにきましたよ(´∀`*)ウフフ



雑談会


そしていつの間にか出来たこの雑談の輪である。やっぱりかにゅさんは知り合い多いしいると話が盛り上がりますねっ!(・∀・)





追記からはガイアに行った時の事をちょびっとだけ。




とりあえず装備の方は、スロット拡張を売りまくってなんとか52武器+11とアイスバーをゲットして普通に狩り出来る状態にまで戻しました。
無限は流石にちょっと高すぎて手に負えませんでした・・・orz




元ギルメンさんと再開!


それと広場でうろついていたら当時のギルメンさんと再開しました・・・!
私の事まだ覚えていてくれたみたいで・・・あら・・・目に汗が・・・(ぁ
いろいろお話ししていたんですが、ガイアは相変わらずみたいですね・・・wコロもアテナと似たような感じっぽかったですし。


でもやっぱり当時のギルメンさんはほとんど引退してしまったようで・・・なんだかさびしいですね(´・ω・`)





なつかし昆虫M


その後は待ち合わせしていた方(主に戻って来た理由がこれだったり)と会って同行狩りへ!
昆虫Mに久々にPTで狩る不良・・・なつかしすぎてもうね・・・(ぁ
ラーズ始めて使ったけど、なかなか面白いですね(´∀`*)




これからも不良はたまに稼働すると思うので見かけたらよろしくです|ω・`)ノ"
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 08:53 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/93-214176b1










