スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ったり、また体験したり・・・

おとといは早く帰れると思ったら、仕事量が思った以上にあって思っていた時間に帰れなかった(ぇ)夜神です。
こんにちは。



まずは金曜の方から!



久しぶりのトゥリオボで3chに参加希望したのですが、そういえばギルドないんだったってことで・・・。



3時間だけ一時帰宅



3時間だけパシフィスタにただいましてきました。
総合的な結果は・・・うーん・・・。スカイプの差はでかかったとだけ・・・(ぁ



完敗じゃなかったってだけでも・・・



それでも完敗にならなかっただけよかったかな、と。
後久しぶりすぎていろいろと行動に迷いがあったので、どう動いたらいいかきちんと把握出来ればよかったかなー・・・と反省。







6.17対戦会



その後は最近よくご一緒させていただいてるメンバーと対戦へ。



6.17対戦会2


最近ソーマが楽しくて仕方ないです。早く60にしたい・・・!




6.17対戦会


※今回は裕也さん視点にてお送りいたします(ぇ




6.17対戦会4


手違いがあったらしく、このメンバーでこの日対戦出来なかったのでSSだけでもぺたぺた。






6.17対戦会5


この日の対戦会もとても楽しかったです。ありがとうございました&おつかれさまでした・・・!




追記より、土曜のネタを。






とりあえず、ギルドの方は改めて正式に体験先を募集して現在はGuardianさんに体験入部中です。
Guardianの皆さん、よろしくお願いいたします。


まずは入って早々人の多さにびっくりしました。アクティブだけでも20人以上・・・w
こんなにアクティブ人数多い所に入ったの、全盛期のメルギオス以来かもしれません。



とりあえず、体験も長い事させていただいているのでそろそろきちんと決めたい所ですが・・・いつ決まる事やら・・・w(ぁ






さらに祝おう計画!


そして、前回トリパリーさんの誕生日をお祝いしたのですが、今回もお祝いを!
実は2重でお祝い計画だったのさ・・・!(ぁ
今回はちゃんと花火も用意して、今更ながらタキシードつけてみました(´∀`*)ウフフ



トリパリーさん、改めてお誕生日おめでとうございます・・・!






交流コロシアム!


その後は交流コロシアムということでキルデスを堪能。




最後の最後で熱い試合・・・!


最後はとっても熱かった・・・!ある意味ラスト1戦にふさわしい試合だったような気がします。






最後にトリパリーさんの今年の抱負を聞いた後は、Guardianさんの対戦会へ合流。




この行列である
※名前だしてもいいということなのでこうして人数が多い時は隠さないで行きたいと思います。実は隠すのが面倒だったからとかいえn(ry



しかし、改めて見ると本当に人数多いですね・・・w





3:3になったり4:4になったり、場所も身内対戦をされている所が多くころころ変わって移動が激しかった気もしますが・・・




ガーディアン対戦会



こんな感じでやってました。久しぶりに真面目にナギちゃん使わせてもらったりして楽しかったです・・・!
なんだか、我が家のロトが廃ロトだとか言われた気もしますが・・・きっと何かの間違いだと思います(オイ





ガーディアン対戦会・記念撮影



最後には記念撮影もぺたり。
対戦おつかれさまでした&ありがとうございました・・・!





~おまけ~



実はちょっと事情があって



不良バルマンひさしぶり!



シオンレスカのバルマンだけ復活させることになりました・・・!というわけで、不良久しぶり!
とりあえず装備はいろいろ賄ってみたけど、武器だけは流石にすぐどうにかできなかった・・・!(ぁ
まあ、上級48+0でも凶暴化あればなんとかアイスバー狩りは出来る感じですが・・・。
バルマンは、確かにまあやる気じゃなかったんですが・・・。鯖違うし、こっちはそんなに頻繁に使わないと思うので今回は特別に・・・。


ギルドはとりあえず当時いた雪美に今残ってますが、人いないしもしかしたら変えることになる・・・かもしれません。
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 09:40 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

この間は対戦ありがとうございましたぁ(ω`vV
そうなんです!最後に最高のPTだぁと思ってたのですが・・手違いと聞いてこのPTで組めないのぉ!?と泣いた自分((;∀;ブワッ

最後とっても熱かった・・!負けていたのに追い上げていって・・!
夜神さん、マスターと同じPTで勝てると思ったのですが!(
自分も本当に楽しかったですー!v
またお願いいたしますねっ♪(〃ω〃*
[ 2011/06/19 14:34 ] [ 編集 ]

最後の試合はドローでしたが自分的には負けました・・・!!なぜならばうばうさんよりデスが1多いから!!さいごの最後に6デス目をしてしまったのがなんとも・・・と、総デス数増幅器が申しております('-')
[ 2011/06/19 17:24 ] [ 編集 ]

裕也さん>

こちらこそ対戦ありがとうございましたっ。
この日は組むことは出来なかったけどまたいずれ組む機会があるさ・・・!


最後熱かったですよね・・・!こういう試合の方が私は熱くなれます・・・!(ぁ
こちらこそまたお願いします(´∀`*)



ラブテェーレさん>


最後の最後にやられちゃうと複雑な気分になってしまいますよね・・・。自分もそういう時よくありますorz


まあ、最初からデスが少なくやっていける人なんて少ないさ・・・!
ラブさんはこれから輝いていくのですからっ(ぁ
いずれはぜひルコちゃんで私をぼっこぼこn(ry
[ 2011/06/23 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/92-1eeac478










