スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうございますっ!

金曜は仕事がいつも忙しい日ですが、事情があって仕事が今日半分ほどなくて久しぶりに早く帰れてやっほいな夜神です。こんにちは!



昨日は前々から誘われた対戦会へ!



しかし、メインはまた別なのだよ・・・。






トリパリーさんおめでとう!



そう!6月16日はトリパリーさんのお誕生日なのです・・・!


一通り対戦が終わった後、みんな正装になって花火打ち上げたりしてお祝いいたしましたっ!
トリパリーさん、おめでとうございます・・・!




・・・事前にドレスかタキシード用意と連絡あったのに、実はそれらを丁度倉庫キャラに送っててひきだすの忘れてたので代わりにクリスマス着てたなんて言えn(ry



花火もギルド抜ける前に買うの忘れてて急遽EXPさんに一瞬だけお邪魔して買いました。手間かけさせてすみませんでした・・・!



え?その前に花火買う為になにかやったみたいですけどそんなものはなかった(オイ





やはりこの流れである・・・



そして結局最後は食す会n(ry




その後は何人かメンバーが変わって引き続き対戦を!




出来るだけ撮る事頑張って意識しましたが、やっぱり忘れる・・・!
それでも何枚か撮ったのでそれらをぺたぺた。




6.16対戦会2
ロト3!ロト3!



6.16対戦会3
ピンコちゃんの後ろに隠れて後ろから攻撃するだけの簡単なお仕事です(オイ



6.16対戦会4
恐怖のナギちゃんs(ぇ




6.16対戦記念撮影


最後は例の如く記念撮影!
あ、お二人の要望には応えておきました(ぁ
Mavineさんの修学旅行欠席者風も応えたかったけど・・・いかんせんいいSSが手元になかったので今回はなしで・・・!すみません!



で、結構タキシードもってるロトさんが多いなということで商店になかったので調子乗って5箱買ってあけたら・・・。



3着でました!


5箱中3箱タキシードでした。



せっかくなので残り2着を貸し出して・・・





タキシードロトs!



タキシードロトで並んでみた!
・・・あれ、最後尾の人タキシードじゃないような・・・w(ぁ




この日もとっても楽しい1日となりました。招待していただき、ありがとうございました!
そしてトリパリーさん、おめでとうでした・・・!これからもまたいっぱい絡んでやってください・・・!






~おまけ~



1500勝達成



気が付けば1500勝・・・!ってほとんど最近身内しかやってないですが・・・w(ぁ
まあ、この数値=強さと全く関係ないですけどね!
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 08:55 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

まさか祝ってもらえるなんて・・
本当にありがとうございました!

今まで最高の一日でしたよ♪

来てくださった皆さんには本当に感謝しきれないです・・!

これからも、よろしくお願いしますね!
[ 2011/06/18 14:52 ] [ 編集 ]

主役さんキター!(ぇ


とても喜んでいただけたようでよかったですっ!
この機会を作ってくださった方々に、本当に感謝です・・・!本当に抜けた後でもお世話になりっぱなしで・・・(ぁ


こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますね・・・!
[ 2011/06/19 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/91-c306a385










