スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく更新・・・

Plombさんの体験も2週間たって終了となり、これからどうするか考え中な夜神です。こんにちは。
Plombの皆さん、2週間ありがとうございました・・・!また縁がありましたらお会いしましょう!




日曜日は久しぶりにコロと対戦をいっぱい堪能した一日となりました。2chコロ久しぶりにいったなぁ・・・。






で、キルデス戦の時組み換えの中でこんな連合あったんですよ・・・(゜д゜;)



ある意味ネタと言えない凶暴化連合



私除いてピンバルしかいないまさに凶暴化PT(゜д゜)ある意味ネタと言いきれないのが・・・w
まあ、ピンコ出せるから完全に凶暴化PTにすることも出来たけど流石に回復がいないのは・・・ね・・・。



ちゃっかりピンコに


(でも一回だけ最後の最後にピンコになったなんていえn/ry)







夜のマスターキルは今回は裸コロの方に参戦。
前回使わなかったピンコで参加したんです・・・が・・・。




ピンコちゃん落ちない。ガチで落ちない。MPSPなくなってもしぶとすぎ(ぁ
アクブレとヴェイブくらっても平然としてるってどうよ・・・wJ振るしかない場面は何回もありましたが・・w
ソーマとエルピンも用意していたんですが、ソーマはガマ戦で1回出番があっただけでエルは今回使う事はありませんでした。



なんというか・・・ピンコちゃんいるのといないとで全然違うなと思いましたね・・・。
それよりもやっぱり凶暴化は高性能って改めて実感した気がしますね。直に裸で使ってみてものすごく実感した気がします。
そりゃ基本フェーズコロとか出来る訳ですよねー・・・。くそう、次やる時あったら今度こそ出るんだ・・・!



スコアは・・・ちょっと載せるの躊躇うものもあったので今回は戦闘風景だけ。
久しぶりにチャンピオン取った回もあったけど・・・うーんあれはピンコの差がでかかった気がするなぁあ・・・。
その代わり相手連合バルマンめっちゃ多かったけど・・・w(ぁ



尚、こちらのスコアも全て伏せた状態で公開しております。



5ch裸コロ戦闘風景1


5ch裸コロ戦闘風景2


5ch裸コロ戦闘風景3




裸コロ後は対戦に誘われていたので対戦へ!
何かと最近EXPメンバーさんと対戦させていただく機会が多く、とても感謝しております(-人-)
一応抜けた身なのでなんだか申し訳ない・・・。でもお邪魔させていただく分楽しませていただいてますが!


6.12対戦



だがSSはこれしか撮れていなかった(オイ
どんだけ私トリパリーさん好きなんだよ・・・wでも本当に尊敬しているんです・・・!



さりげなく会話に混ざる約数名


対戦後の挨拶の時、ちゃっかり数名混ざってる人がいるぞ・・・!(ぁ





それと昨日Plombさんの体験終了ということで、記念に自分からチャレ誘って飛龍いってきました!



Plomb飛龍チャレ


残念ながらめぼしいものは出ませんでしたが、お付き合いいただきありがとうございました・・・!
さて、今日からどうするかな・・・。





~おまけ~



アバ取り換えっこ


裕也さんがバルの軍服欲しいけどなかなか出ないと聞いて、ノリで開けてみたらまさか一発で当てるとは・・・(汗
それでせっかくなので裕也さんにバルの軍服を試着していただきました(´∀`*)その後無事に軍服手に入れたようでよかったですっ!
ついでに私も始めてロトの普段着着させていただきました!・・・なんか足細く見えるのは気のせいかしら?(ぇ



かぶりものソマきゅんず


ギルド抜けた後喫茶の人達としゃべってたんですが、みんなかぶりもの持ってる中私だけもってなかったのでたまたま7mで販売していたトゥリモンのかぶりもの買ってかぶってみたら・・・あらかわいいじゃないかということで記念にぱしゃり。
これからソーマで広場放置する時これかぶるようにします・・・!(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 09:11 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

コメント遅くなりました;;
ゆるしてください。。。。。


たった2週間だったけどたのしかったです!(勝手に思ってる・・・)

対戦やコロとか誘ってもらえてうれしかったです!
対戦のほうは残念ながらいけなかったけど・・・

機会があればまた対戦やコロなどであそびましょうっ
[ 2011/06/17 23:05 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました・・・!
短い間でしたが一緒に狩りいったりして、楽しかったです(´∀`*)


対戦やコロも一緒になった時はよろしくお願いいたしますね・・・!


また何かしらあった時はこっそり連絡するかもです(ぁ
[ 2011/06/19 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/90-a2fe3274










