スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト無限作りました

SS撮るの忘れましたが、昨日ロト無限武器作りました。
OPはクリ+3と全て攻撃+123(だったはず)なのでなかなか。魔法OPだけじゃなくてほんとよかった・・・(ぁ

セールもやってるしせっかくなので+15を目指したんですが・・・苦労の末+14までいったのにそこから一気に3下がったので+11で断念しましたorz
やっぱり世の中そんなに甘くないですね・・・wしかしほんと+15持つ人増えましたねぇ。どれだけみんなそんなお金があるんでしょうか(´・ω・`)
まあ、それでも今まで使ってた48武器+11に比べて火力は上がったのでとりあえずED新階層実装されるまではこれで行こうと思います。一応48武器+11も無限のLV下がった時用の保険としてしばらくは置いておこうと思います。
虎セットも先ほど卒業して反射も50以上確保したし、少しはやりやすくなったかな?
先ほどまでパシ内で対戦してみたんですけど、火力上がったのはかなり実感できましたし。


それと広場が今ハロウィン模様になってますね。また暗い広場に逆戻り・・・w
シナリオはまだベルト終わってないのでやってません。経験値UPキャンペーンも仕事だったり寝過ごしたりであんまり出来てないので58にするのは遅くなりそうです。明日も昼からヒトカラいってきますし(ぁ
まあ、多分裸祭りまでには間に合うかな?

後は新箱ですが、夢の装身具箱を75個ほど開けてみましたがマリン帽はなかなかでませんね・・・w
スノーシリーズは2セット+キング1+ドロップ2+テール大量。それと紳士淑女セット、海雛セットは結構でたんですけどねー・・・。マリン帽35mという破格で買ったギルメンさんが羨ましいです(´・ω・`)
まあ、これらのいくつか売ったおかげで無限武器をゲットすることが出来たので私はそれで十分です(´ω`)


一番楽しみにしてたマスターキルは明日までお預けとは・・・。木曜のコロを何故トゥリオボにしたんだ運営・・・(遠い目
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 18:00 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/9-06ab4b44










