スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対戦会に招待されました

昨日の飲み会のカラオケにて、メンバーが自分より年上ばかりだったのにかかわらずアニソンを普通に歌った(爆)夜神です。
おはようございます。




金曜日に裕也さん&こむぎさん主催の対戦会へ呼ばれたのでいってきました!




元EXP&現EXP集合


メンバーは私を含めた元EXP4人と現EXP4人の8人で行われました(´∀`*)
丁度この日仕事が長引いたので・・・IN遅くなってすみませんでしたorz
ただでさえ仕事多い日だったのに、こういう日に限って追加で仕事増やさないでください・・・(ぁ
でも代わりに次の金曜はいつもやってる仕事の約半分が取引先がお休みでないので大分楽できますが・・・!




5戦ごとにシャッフルしながら4:4・1キャラで対戦してたら・・・




ロト4・・・だと・・・


ちょ・・・勇者祭りが・・・!




ということで。




ロト6+ジンギスカン2(ぇ



空気読んで私もロトに・・・!最終的にはロト6になりました。ラリアさんとセスさんのロトはLV的な理由d(強制終了
橋MAPのブラックエリア合戦にはちょっと吹きましたw






トリパリーさんを食s・・・ごめんなさい



最後には噴水の所で記念撮影しましたっ!
トリパリーさんをみんなで囲もうぜということで食す会を・・・(ぇ
すみません、恐れ多い事してごめんなさい(土下座




お気に入りの3ショット


この3ショットは超お気に入りです。
永久保存ものです(´∀`*)ウフフ



それからしばらく雑談していたんですが、顔アクセのアイスバーって何味なんだろう?という話になり、最初はぶどうだったんですが・・・。



ナスアイスバー


こんな感じで次はナスのアイスバーという話に発展。実際にはナス嫌いなので食べたくはないですが・・・w(オイ
最終的には私が沖縄でブルーシールの紫イモのアイス食べた事思いだして、それで落ち着いた感じでしたが(ぁ



その後デザインコンテストのアクセの話題になり、私がまだ何も手に入れてないって事を話してたら・・・



トランプありがとうございます・・・!



無償でトランプを戴いてしまった・・・!(゜д゜;)
名前はあえて伏せさせていただきましたが、ありがとおおおおおおお!
頑張って自力でも集めなければ・・・!



おかげさまでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
みなさんありがとうございました・・・!





最後にこの場を借りてリンク報告させていただきます。
元ギルメンであるユスティニアさんのブログへのリンクを追加させていただきました!
ブログのデザインがとても凝っていらっしゃってて・・・すごいなぁと思いつつ今までこっそり訪問しておりましたが・・・、いつの間にかリンクが貼られててびっくりしました(゜д゜;)
というわけでこっちもこっそりペターリ(ぇ
ぜひぜひ皆さんユスさんのブログにも足を運んでみてくださいっ!



~おまけ~


ご希望に応えて


ご希望に応え


ラブテェーレさん→青い丸で囲む。
こむぎさん→目に線


入れてみました(爆)流石にスイカバーは勘弁してください(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/06/12 10:22 ] タルタロス | TB(0) | CM(5)

ぎゃーす!!!
本当にやってくれてるうううう!!!
ありがとうございます(ノ∀`)w
これ、完全にミチェが犯罪者的なry(ゲフンゲフン
スイカバーとか無理言ってすいませんでしたw

先日の対戦会、楽しかったですねぇ(●´ω`●)
ロト6とかかなり胸熱でしたよー!
しかもアバが誰一人としてかぶっていなかったあたり、これまたすごい!って思ってました(俺得

また機会があればやりたいですねぇ♪
本当にありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2011/06/12 11:50 ] [ 編集 ]

対戦に参加していないのに青丸で囲んでいただきありがとうございます(〃∇〃)

次はルコだらけの対戦会で(ry
[ 2011/06/13 09:24 ] [ 編集 ]

アイスバーの味は・・・意外と紫キャベツだったり?
[ 2011/06/13 18:02 ] [ 編集 ]

アニソン!!聞きたいで(

勇者祭り一番印象ありますよねー!!v
わ、赤マルww

きゃわああああ♪vV
自分もその永久保存版を・・!!!!
いただきましたぁ!>ω<b
ありがとうございますー!(・ω・*ゝ

自分も本当に楽しかったです!ω`v
またお願い致します!(`・ω・*
[ 2011/06/13 20:06 ] [ 編集 ]

こむぎさん>


どうみても犯罪者ミッチェ〇です本当n(ry
線入れるぐらいなら簡単だけど、スイカバーはちょっと技術が・・・!(ぁ


そういえばアバターかぶってなかったね!ほんと胸が熱くなりました・・・。またぜひやりたいですね(´∀`*)
こちらこそありがとうございましたっ!


それと遅くなりましたがリンク貼りましたので此方もよろしくですっ!


ラブテェーレさん>


いっそのことあのバルマンに囲んでおけばよかったかな・・・w(ぁ


ルコだらけかぁ・・・おもしろそう・w・
私ロクにルコ使えないけd(ry
回避キャラはうまく扱えません・・・orz



パトラスさん>


むしろ紫キャベツならどんな味がするんだ・・・w(ぁ


裕也さん>


そんなに聴かせられるLVじゃないですぜ・・・!


しかし、改めてEXPさんってロト多かったんだなぁって思いましたねw
永久保存版どうぞお持ち帰りくださいな(´∀`*)



私もとっても楽しかったです・・・!
またぜひ誘ってくださいねっ!
[ 2011/06/16 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/89-bd1ab86d










