スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで広まってるんだよこのネタ

焼き肉ネタ1


あの日以来、すっかり焼き肉ネタが定着してしまいました夜神です。こんばんは。
素直に遅刻の理由述べた結果がこれだよwwwwwまさかここまでネタにされるとは思いもしなかったですって・・・!(ぁ





とりあえずネタが溜まりに溜まってるのでどんどん投下。






・5~6日ネタ




Plombギルチャレ


Plombギルチャレ2


Plombのメンバーでギルハンやチャレンジに行かせていただきました!
何気に最近チャレンジほとんどやってないんだよなぁ・・・。ソロとかだるいし誘いもないとなかなか・・・w(ぁ





その後は知り合いさんに対戦誘われて対戦へ!


6.6対戦1


最初は2:2でやっていたんですが、徐々に人が増えて最終的には4:4になりました。


6.6対戦2


裕也さんもブログ始めたので何気にブロガーさん達の集いに(ぁ
それとツイッターでも報告しましたが、裕也さんのブログへのリンクを追加させていただきました・・・!よろしければ足を運んでみてくださいっ。


ナギちゃんsとそれをなにやら怪しげな眼でこちらを見ている茜さんバル(((゜д゜;))))アセアセ(嘘ですごめんなs/ry




6.6対戦3
(何気に名前バレしてそうだけど、上手い事数字に隠れてるのでこのまま・・・w/ぇ)


ロト同士の戦いとか胸熱すぎるだろおおおおお!その後1:1となり懐かしの心臓に悪い戦いがきましたが、まさかの私の回線切れにより結局うむもやに\(^o^)/
回線空気読まんかあああああい!(泣
まあ、MP大分減ってたから勝ち目薄かったけどね・・・(遠い目


こっちは撮れなかったけどロト4PTとかあったしすごくロトを堪能した日だった気がします。
これ書いてる少し前にも対戦してたけど、最近ヘタレっぷりがひどくて動きひどいひどい・・・。でもこの時はすっごく楽しかったですっ。
この時対戦に参加されていた方々ありがとうございました&おつかれさまでした!



・6~7日ネタ


PlombでED


まずはPlombのメンバーでEDいってきました。
EDも最近あんまりいってなかったんですが・・・インヴァ実装されてからほんとロトでのEDは難易度下がったような気がします。
あくまで私はそう思うだけですが(ぁ




バレンタイン解散式


帰ってくると、茜さんがValentineの解散式するということで急遽茜さんの所へ・・・!
1ヶ月ちょっとの間だけとあまり長い時間いなかったのですが、Valentineにはとてもお世話になりました・・・!
ギルドが解散になったのは茜さんがずっとずっと悩んで出した答えだけど、いざかつていたギルドが解散となるとどこか寂しさを感じますね・・・(´;ω;`)抜けた自分があれこれ言う資格はありませんが・・・。
茜さん、今までマスター本当におつかれさまでした・・・!そして私をValentineに入れてくださってありがとうございました・・・!




・7日~この日までのネタ


このPTは・・・



ソーマで廃墟EXいったらバル3PTと遭遇。


・・・あれ、これなんか嫌な予感しかしないんだが・・・いろんな意味で・・・(滝汗



そしてこのPTでもちゃっかり焼き肉ネタで絡まれました・・・wもうほんと夜神=焼き肉ネタ定着しちゃってますね・・・。狙ったわけじゃなかったんだけどね、一応・・・(ぁ



ブラックバクバッグ


後ブラッグバクイベント、試しに箱1つ開けたらいきなりバッグ引き当てました。
運がいいのか悪いのか・・・wOPは完全に黒熊の劣化だけど(汗




ちなみに私が調べたところではこの辺りで出るらしいです↓(他情報ありましたら教えていただけたら反映します)
おすすめは殿堂かな、今の所。
ソーマだとサンダガ+チェイスに加えてJでごりごり削れるのでかなり楽出来ます!


・ピンドス村/キノコ農場 B2
・アルスメル村/ アルバート小麦倉庫 D1
・ロトルア村/ 雪王の要塞 D1
・失われた要塞/
・グリンデル村/
・毒された森林/雲樹の森 E2
・カバーシャード/
・デリオ領主城/ペリアス神殿 D3
・騎士団の隠れ家/使者たちの殿堂 D3
・港町ベルト/赤い灯の通り E3
・要塞都市キャリバー/飛龍軍駐屯地 E2
・アルニカ修道院/沈黙の回廊 C2
・結界の帳幕/ロックの駐屯地 B2


デザインコンテストのはとりあえず不思議セット狙う予定です。
背中の猫も欲しいけどね・・・w見た目枠で。
不思議セットは2セットで移動+2だからいろいろ組み合わせられそうだけど、ティオス不足ェ・・・(ぁ



軍服は・・・スルーかなぁ今回は。
なんでこっちは銃でないんでしょうね・・・w



6.9野良対戦


久しぶりに野良対戦もやってきました。
お二方とも構成が完全に攻撃型だったので主にエルロトでサポートしてました。エルの代わりにナギちゃんいればよかったかもしれないけど、今エルとソーマの次に育ててる最中なんです・・・!(現在44
それにしても、情けない死に方が多かったのでちょっと鍛えなおしてきますorz




あ、それとツイッターで言ってた基本フェーズコロ時間帯が変更になりました。
つまり・・・飲み会とかぶるので不参加確定ですねorz
まあ、前から決まってたリアル事情なので仕方ないですが・・・やってみたかったなぁ・・・(遠い目





最後にギルドの件ですが、もしかしたらPlombさんの体験が終わった後もう1つ程体験先ギルドさん探すかもしれないです。
かといって今の所アテないんですけどね・・・w(ぇ
まあ、その時になってみないとまだ分からないんですけどね・・・。とりあえず現在いろいろ悩んでいるとだけ・・・orz
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 21:25 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

私がいっぱい写っている!やっふーい\(^O^)/www


ともあれValentineでのタルタロスライフとても楽しかったです!
夜神さんもうちに来てくれてありがとう!
みんなの心に残るギルドになれて本当によかった!
[ 2011/06/10 18:12 ] [ 編集 ]

茜さん・・・Valentineの運営本当におつかれさまでした。
こちらこそ、入れてくださってありがとうございました!

Valentineに入ったおかげで仲良くなれた人達もいっぱいいますし、素敵な思い出もいっぱい作れましたし、本当に感謝です・・・!
[ 2011/06/12 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/88-3fb7a3af










