スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内コロシアム!

前回のブログに書いた通り最近対人のモチベが下がってきている夜神です、が・・・。




和っちさん主催で新コロ体験してみたい方中心で身内コロが開催されるということでご協力させていただきました!



5ch身内コロ!



気が付けば5連合ぐらい出来る人数に・・・!Plombの皆さんも急に声をかけたにも関わらず何人か来ていただいてありがとうございました!




・・・で、実は私、この時とある理由で3分ぐらい遅刻したんですよ。
それで来てみたら・・・。





誰だよ言いふらしたの・・・!
※集合写真まではリンクしているブロガーさん除いて極力名前非公開でいきます。


あの




あの





なんでみんな私の遅刻の理由が夕飯の焼肉って知ってるんですか(゜д゜)






あれおかしいなぁ、ギルメンの人達とスカメンバーしか知らないはずなのになー(棒読み






犯人発覚



ちなみに言いふらした犯人はギルメンさんの最初に「あ」が付く方だったそうです(^ω^♯)ピキピキ(ぁ






焼き肉ネタはPTにまで






終いにはPT名のネタとしても使われるというね・・・w(ぁ







ここからはコロシアムの様子を撮ってた分だけペタペタと。
見返してみるとあんまり撮れてなかった・・・orz



5ch身内コロ1



5ch身内コロ2


5ch身内コロ3


・・・なんか、勝ち試合ばっかしか撮ってなくていろいろごめんなさい。(でも実際私がやった中で負けたの1回だけなんだ・・・)
でもこういう機会のおかげで最近はまり中のソーマ君もいっぱい戦わせる事が出来て楽しかったです!
キルデス数?そんなの関係ねぇよ!ごりごり前線基地とか削るのがものすごく楽しいんだよおおおおおおお!(ぁ





居残り組1


居残り組2


ソーマもいっぱいやれたし自分はもう十分満喫したので最後の方は居残りして雑談してました。2chや3chだと今の私のソーマ出しにくいからね・・・!(ぁ
なにより今回のコロはコロ初心者さんが中心だしね・・・!特に和っちさん、進行おつかれさまでした!




5ch身内コロ集合写真!
※このSSのみ許可もらったので名前公開します。



最後は残ったメンバーで記念撮影しました!・・・約数名見た目がいろいろすごい人がいるけど気にしないように(ぇ


この時5ch身内コロに参加されてたみなさん!ありがとうございました&おつかれさまでした!!
とっても楽しかったです!




後最後に、前回の交流戦でご一緒させていただいたえんりゅーさん、たるたる喫茶でお世話になったクルナルさんsnowingさん、そして今回の身内コロがきっかけで相互させていただくことになった元ギルメンさんのCestinaさんのブログのリンクをそれぞれ追加させていただきました!
みなさん今後ともよろしくお願いいたします!





~おまけ~



久々の邪教徒ネタ


邪教徒ネタ久々にやった気がするなぁ・・・w



直視できない



だれかこの鼻眼鏡兄弟なんとかしてwww直視できないwww(ぁ





他にランドスネタもあったけどそっちは撮り忘れたあああああああorz
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 10:04 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

こちらこそー♪

とっても楽しかったですねー!
ありがとうございましたぁ(∀`

焼肉ネタw影から見守りつつ聞いてましたw
自分もブログ作る予定なんで、そこにランドス兄弟を・・!ww

またあれば是非お願いいたします!>▽<*
本当に感謝です!!(〃▽〃

[ 2011/06/07 18:52 ] [ 編集 ]

何気なく焼肉だから遅刻するかもって言ったらここまでネタにされるとは思いませんでしたよwwww
今日・・・というか昨日か。狩りの時にその時のコロいた人に未だ焼肉ネタ使われるというね・・・w(ぁ


おお、裕也さんもブログ始めるのですか・・・!もし出来たら即リンクさせていただきますねっ!(´∀`*)


こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますっ!
[ 2011/06/08 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/86-b0203b87










