
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒うさぎさん

・・・はい、載せる前に期限過ぎちゃいましたが・・・


黒うさぎ!


一応撮ってはいたんです、黒うさぎ・・・。まあ、勇気だし対戦ポイントあるから別にいい・・・よね・・・!(ぁ





後、最近ちょっと対人のモチベが下がってきている傾向があります。コロシアムも昔ほど積極的にいかなくなったしなぁ・・・。
知り合いに誘われたり、身内ではやったりしますしやりたい時には2chも3chもいったりしますが・・・。
まあ今日身内コロに誘われたのでそっちには行く予定ですけどね・・・!(ぉ





さて、もう1つのお題を忘れずに載せてきますかな。すでに誰撮るかは決めていますので(´∀`*)ウフフ
[ 2011/06/04 12:09 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/85-b974d175










