スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送る会

さて、たるたる喫茶の体験・・・あっという間の2週間でした。
人数は決して多くはないけれど、いっぱい楽しい時間を作る事が出来ました(´∀`*)



そしてその最終日、私の送る会が開催されました・・・!
あんまり長く起きられなかったのでせっせとエルの疲労消化をしてまずは対戦へ!





バルマン対決超接戦



バルマン(たぬきさんとピンクの悪魔)対決、なんという接戦(゜д゜)
どっちが勝ったかは・・・ご想像にお任せします!



ガンチックソマコンビ!


ガンチックソマきゅんコンビ!何気にくっくさん以外みんなソーマwww(ぁ



ピンクの悪魔コンビ



ピンクの悪魔・・・コンビ・・・だと・・・(゜д゜)



途中でまさかの放置プレイされるハプニングもありましたが(ぁ)、とっても楽しい対戦でした!






しろふくさんがお風呂にいって、その後はチャレンジでみんなのそれぞれ行きたい所に!




送る会チャレ1


まずは飛龍!クルさんのモドが写ってない事に今更気づく!(オイ
めぼしいものは残念ながら出ずorz
こういう時ぐらいなにかしらでたっていいじゃないか・・・!



送る会チャレ2


次は実はこの日タルタロス始めてから始めていった宝島に・・・!
確かにドロップはしょぼいけど・・・、新鮮で楽しかったですっ。



その次はSS撮り忘れたけどテスベルへ!
テスベルのボス戦の曲、BGM投票に普通に入れるぐらい大好きな曲だったり(ぁ



送る会チャレ3


そして最後は私のリクで下級要塞へ!
OBの時に、まあなにかといろいろ因縁があったのである意味一番忘れられないチャレだったりもします・・・w
当時はタルプロ御用達って感じだったんですが・・・今となってはその雰囲気もすっかりなくなってしまいましたね。
当時のあの護衛マップの将校はほんと鬼門でした・・・w今だと普通に倒せるけどね!(ぁ






そして下級要塞が終わる頃には丁度いい時間になったので・・・



たる喫茶記念撮影!



最後に記念撮影しました・・・!最後まで本当に皆さんあたたかくて・・・(´;ω;`)



正式に入る事になるかどうかはまだ分からないけれど、たるたる喫茶の皆さんには本当に感謝しています!
体験させていただけてとっても楽しかったです!ありがとうございました!







Plombさん体験中


そして現在は、やーまんさんに仲介していただいて(やーまんさんありがとう!)次に体験予定だったPlombさんへ体験入部中です!
・・・実は最初、どう読んだらいいかわからなかったのはここだけの話でs(ry



そんなわけでPlombの皆さん、とりあえず2週間限定ですがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2011/06/02 20:47 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

こちらこそよろしくですよっ

今人活動的な人少ないけど・・・・
ほんとは活気あるからねっ



対戦でもチャレでも消化でもなんでもさそってくださいなっ


体験おわってからplombでの時間が楽しいものだったと思われるようにがんばります!!!!

[ 2011/06/03 01:40 ] [ 編集 ]

私の周りでも他ゲー行ってる人が多くてあんまりこっちで活動していないって方多いですよ・・・(汗


誘いがありましたら出来るだけ参加するようにしますね(´∀`*)って疲労消化とかぶってたり知り合いと話してたりで現状なかなか参加出来ていないのですが・・・(汗


でもせっかく体験させていただいているのでいい思い出が残せるよう頑張っていきたいと思いますっ!
[ 2011/06/04 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/84-51551d89










