スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫茶体験・1週間経過

ようやく今の仕事にちょっと慣れてきて、若干心の余裕が出来てきた夜神です。こんばんは。



たるたる喫茶に体験入部してから早くも一週間が経過しようとしています。
丁度6月に次のギルドに移動予定なので5月いっぱいまではたるたる喫茶さんを出来るだけ満喫しようと思います(´∀`*)



そんなわけで日曜日、たるたる喫茶のメンバーが5chの裸コロシアムに行くとの事で自分も便上してついていきました。




5ch裸コロ1


普段2chコロに参加されてる方々もいれば、普段あまり見かけない方々もいました。人数は結構いた記憶がありますね。



しかし…あの神殿率はどうにかしてほしかったです…!
私がやった時ほとんど神殿でしたよ…ハハハ…(遠い目
元々ソーマとエルピンを練習する為に来たのに、最後の最後にはずっとあえて使わないでいたロトを解禁しました。反省はしていn(ry



その後22時頃に主催者さんが帰られたので自分達も帰って他のchでそのまま身内対戦へ。






2:2はやはり対戦の中で一番苦手ですが(ぁ)いっぱい楽しませていただきました(´∀`*)
SSは撮れてなかったよ畜生・・・!orz





以下追記にて火曜の話を。



最近平日に対戦していなくて、PT他にたたないかなーと思ってたら縁あってとあるPTにお邪魔してきました。




5.24野良対戦参加1

なんというか…あの…周りの方達みんな強い人ばっかで私空気なんですが・・・。というかここのメンバーみんな3ch勢じゃないですか(゜д゜)
そういえばこのPTバルマンいなかった(ピンコなら私ともう一人いらっしゃいましたが)…というかロト3人とか後衛率高めで、エルピンなしPTだったんだけど、普通に強かったですね・・・w




5.24野良対戦参加2


ただ一つ心残りがあるといえばやーまんさんとなっしんぐさんのいたPT、出来ればリベンジしたかった…!
しかしこのSS撮った時・・・やられた人達が似たような所に固まっててちょっと吹いた(ぁ
・・・え、なんでログ一部見せてるかって?いいじゃないかなっしんぐさん強いし打ち取った証拠ぐらい載せても・・・!(ぇ



そんな心強いPTに恵まれた為か、おかげさまでこの日はいっぱい勝利を収める事が出来ました。私大した事してなかったけど(汗
この日一緒にPT組んでくださった方々、そしてこの時対戦に参加されてた方々ありがとうございました&おつかれさまでした!







~おまけ~


ルコ+15・・・?


ルコの手首のところ注目。何か光っているのが分かりますでしょうか?
強化石のLVの合計が+15になったら出る光なんですが、ルコはよくみないと見えにくいですね・・・。バルマンもだけど。



これを見てルコ武器+15手に入れたのか?と思いきや・・・。


































ルコ+15?の真相


ソーマに引き続き、またしてもかつて+15だったものを買ってしまいました(爆
これは次のモドも似たようなの手に入れるフラグ・・・?(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 01:07 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/81-ed609260










