スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロシアム後の対戦会

たるたる喫茶身内対戦会!


昨日コロシアム終了後、くっくさん主催でたるたる喫茶内で身内対戦会がありましたのでいってきましたっ!
しかも景品付き・・・!景品は以下の通りでした。



参加賞;宝石レベル1x3

MVP:上級B祝x3 青魔法艦長 上級C祝x3  うち2個

敢闘賞;上級魔法石lv5x2 宝石レベル2 高貴6段代行(スロ拡付)  うち1個

がんばったで賞;スロ拡x1 近衛1段x1 青魔剣社手首  うち1個


それに加え+マスター賞(クルナルさんのブログを見て急遽追加したなんていえn/ry)


これは普通にもらって嬉しいですね(´∀`*)景品まで用意していただいて、本当にありがとうございます・・・!




対戦の方は60↓の方もいらっしゃいましたので、60以上の方は1キャラは低めのキャラを出すという形になりました。
というわけで自分はモドルコソマから1人、エルピンロトから1人って感じで使っていました。
結局ルコとピンコ、ほとんど使ってなかったけどね・・・!(ぁ




たるたる喫茶身内対戦会!


普段対戦で使わないキャラも使う事が出来たので、とっても楽しかったです・・・!
それに今後本格的に使おうと思っているソーマ君もおかげでちょっと使い所が見えてきた気がしたのでいい勉強になりました(´ω`*)
後スカイプ繋ぎながらっていうのがよかったですね・・・!途中から家庭の事情でしゃべれなくなったけど(汗




たるたる喫茶身内対戦会!



あまりにも楽しい時間だったので、ついSS撮るのほとんど忘れてた・・・!(オイ
まあ、それだけ楽しかったってことだよ・・・!





対戦の方は2時頃にお開きとなり、くっくさんから各賞の受賞者の発表がありました。



結果は・・・




MVP:夜神(私)


敢闘賞:しろふくさん


がんばったで賞:るかさん




でした!MVP・・・だと・・・!?(゜д゜;)
というわけで参加賞に加え、MVP賞から上級B級と青艦長をいただきました。
くっくさん、本当にありがとうございます・・・!


そしてマスター賞にはくっくさんが輝きました(´∀`*)くっくさんおめでとー!




景品の青艦長


ちなみにOPはこんな感じでした。普通に良品だ(゜д゜;)本当にこんなの私がもらっちゃってよかったんでしょうか(汗




たるたる喫茶身内対戦会・閉幕


そんな訳で、おかげさまでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。特に立案者のくっくさんには本当に感謝・・・!
ますますたるたる喫茶の皆さんが好きになりました(´∀`*)本当にありがとうございました・・・!




~おまけ~



今日は特におまけ的なものがなかったので困った時のガイア時代のSS掘り出してきました(ぇ




めるぎの行列


今はもう亡きギルドですが、メルギオスのコロ前の点呼中の様子です。2連合出来てもちょっとあまるぐらいの人数がいたので今思えば本当に大所帯ギルドでしたね・・・w
ほとんどここにいた当時のメンバーは引退されてる方が多いみたいですが(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 09:15 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/80-2d1d52b4










