
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今日・・・!

ついに今日タルタロス大型アップデートですね!
結局ベルトシナリオ、終わらなかった・・・w(ぁ

でも今仕事が忙しい時期で残業が多いので、多分プレイできるのは22時ぐらいになりそうな気が・・・(汗
まあ、ギルメンさんがいろいろ検証してくれてるだろうしそれの報告を聞きながらこっちはまったりやって行こうと思います。


対人好きとして特に気になるのはやっぱマスターキル戦実装!どんな感じなのか楽しみです(・∀・)
マスターには回復スキル効くみたいなので(補助バフは実装されないとわかりませんが)、回復スキルがあるロトナギエルピン辺りは重要になりそうかな?


今回はキャップ1LVだけの解放なので、次のアプデまでにピンコちゃんをカンストに出来るかな?
48になったし、48+11武器も用意したし、ピンコの対人本格対戦も近くなってきたかも。
とりあえず、生贄ティオス作りまくってそろそろひまわり2セットは卒業したいです・・・w
卒業したら悪魔羽と攻撃クリの勇者の腰飾り辺りでもつけようかな。
[ 2010/10/21 08:39 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/8-d533c33b










