スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜更新するっていってたのに・・・

もう土曜だよ\(^o^)/(ぁ


はいすみません、更新遅れました夜神ですおはようございます。




実は、というかまあ見かけた事ある方はもう知っていると思いますが更新していない間に・・・。





たるたる喫茶さん



たるたる喫茶さんに現在体験入部中です・・・!
前のギルド抜けた後、くっくさんに前から体験でもいいからと声をかけられていたのですが、スカメンバーからもたるたる喫茶を薦めてくださった方が何人もいらっしゃったのでお言葉に甘えることにいたしました(´∀`*)




といっても、まあまだ正式加入ではないのですよ・・・。



前のギルドを2週間程と短い期間で脱退する事になってしまいましたので、今回は実際に体験して経験させていただいてから改めて次いくギルドを正式に決めようと思っています。
体験期間も1つのギルドにつき2週間とちょっと長めなのですが、やはり3日とかそこらでは分からない所もありますし、なにより自分は平日のIN時間少なめですしこれぐらいが妥当だと思っています。
一応たるたる喫茶さんの他にとある知人さんの紹介で2つ目に体験いくギルドも予め決めていますので今はこのたるたる喫茶さんとそのギルドの2択って感じですね。
出来ればあんまりしゃべったことない人達とも話してみたいなと思っていたので、知り合いが少なめでかつ対人にあまり抵抗がないギルドが個人的な希望だったり・・・w(ぁ
他にも後1つか2つ体験出来るギルドがないか探したい所ですが・・・、まあそんないい話こないか・・・w



そんなわけで体験中は2週間区切りでギルドをコロコロ変えることになりますが、代わりに最終的に正式入部を決めたギルドさんに長くいようと思っていますのでよろしくお願いいたします。




追記からたるたる喫茶さんでチャレとか行ってた時の事でも書こうと思います(´∀`*)


たるたる喫茶で飛龍1


たるたる喫茶で・・・あれタイム・・・


まずは入部した後歓迎会も兼ねて飛龍チャレへ!
あれ、クリアしたらあれ・・・、TA上位組みんな知り合いな件について(゜д゜)(ぁ
そして最初に2回ほど失敗して申し訳ありませんでしたorz






たるたる喫茶でED


たるたる喫茶でED2


次は日を変えてEDへ。獅子心さんフルボッコの図。
何気にランキングが2桁だった・・・!まあ流石に1桁は夢物語でしたが(ぁ



たるたる喫茶で上級要塞


続いてはみんなサブキャラで上級要塞へ。何気に腰飾りでたけどHPだったそうです。でも何もこないよりはいいさ・・・!丁度この時私イベントリの空きが素材のせいでいっぱいだったので危うくまた腰飾り来てたら消す所でしたよ・・・ハハハ・・・(汗




たるたる喫茶で上級天空


たるたる喫茶で上級天空



上級要塞いったならもちろん上級天空にもっ!
後ろ2体のボスが一瞬で蒸発してワロタ・・・。このPT怖い(ぁ





そして最後に昨日くっくさんとクルナルさんと3人で対戦へ!



喫茶メンバーで3:3参戦


対戦中に撮れたSSがこれぐらいだった・・・w(ぇ)だから撮る暇あんまりないんだよ・・・!
赤十字出している星さんをじっと見守る会(オイ
なんだかんだでここのメンバーと当たってた時が一番楽しかったです・w・



反省会


対戦が終わった後、何かと反省点が多かったのでみんなで反省会・・・(ぁ
でも楽しかったです(´∀`*)また一緒に組んでやりましょう!




というわけで、体験ではありますがたるたる喫茶のみなさん改めてよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2011/05/21 10:55 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

自分にあったギルドを探すのは大変だろうに・・・

でも色んな人と知り合えるからいいかもしれないね!皮肉じゃないよ(´・ω|
[ 2011/05/21 13:08 ] [ 編集 ]

確かにそれならいっそ自分で作った方が早いかもしれんけど、私はマスター向いてない・・・!(汗


知り合ってみると始めて分かる事もありますし、いろいろ発見もありますしね(´ω`)(ぁ
[ 2011/05/22 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/79-bee344df










