スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずカンスト

早くもギルチャが恋しくなってきたので、ぼちぼち次の行き先を考えようかと思っている夜神ですこんばんは。
でもなぁ・・・なかなかピンと来る所がない・・・orz
人の出入り激しい所は過去の経験からしてちょっと避けたいし、でも出来ればやっぱり対人する人がいる所がいいと思うし・・・ぬーん・・・。
でももっといろんな人と話をしてみたいと思っているので知人が少なめなギルドにいく・・・かもしれません(ぇ
まあ誘いがなければ行きようがないんですけどね(ノ∀`
一応誘いが全くないわけではないんだけど・・・、せっかくだからパシの時みたいに新境地にいってもいいかもなーとか思ってたり(ぁ





ロト65
とりあえずロトを65にしたのでこれからはさらにまったりキャラ育成出来そうです。LVあがるところ撮れてると思ってたら撮り損ねてた\(^o^)/
でもソーマとルコは契約使用中なのでせめて1日1キャラだけでもやりたい所・・・。





以下日曜日の対人ネタ+@。追記からどうぞ。今のバルマンに対してちと思う事書いているのでもしかしたら今バルマン使ってる人は気を悪くされるかもしれません。ご注意ください。

5.16対戦PT


タルタルデーが始まるまでの時間つぶしなのか3:3がにぎわってたみたいだったので空いてる野良PTにいってきました。
今回組んだお二人は多分対戦で組むのがこれが始めてだったかな・・・?しかしまあ、今の仕様ではそうなりやすい事とはいえ対戦PTさん達のバルピン率が高かったですね・・・。ピンコは凶暴化が増えてもまあ昔程の強さは軽減されたとはいえ(ロックオンといいなんだかんだでかつて主力スキルだったものが弱体化喰らってますし・・・)、やっぱバルマンの今の仕様はちとやりすぎ感があると思いますね・・・。元バルマン使いとしては正直複雑すぎる・・・!
正直今のバルマンさん、一応育てはするけど個人的に対人には使いたくないです・・・。というか使う気になれん。ピンコゲー時代の時ヒイコラしながらバルマンで頑張ってた身としては・・・(遠い目
こんなことずっとバルマン使ってる人達からすれば気を悪くされるかもしれませんが・・・。でもやっぱバルマンはロマンがあるキャラという立ち位置がいいと思うんだ・・・!



・・・と、話が脱線しましたね。実は私が入ったPTはそのバルピンさんがいないらしく、苦労されているみたいでした・・・おうふ・・・。
かろうじてピンコなら出せるし、ロトもいなかったみたいなので今回はガチ2キャラで頑張ってきましたよ・・・!
まあピンコとロト使える人間が1人増えるだけでは大きく変わるわけじゃなかったですが・・・それでもちょいちょい勝てたし、終わる時には勝利を収めて〆られたのでこのPTに入ってよかったと思いました。
なにより「出逢えてよかった」って言ってもらえただけで私は満足です(´∀`*)この時一緒だったお二方様、またぜひ一緒にやりましょう・・・!ありがとうございましたっ。





コロシアムの方は最初ちょっとだけ2chでやった後、久しぶりに3chの方に参加させていただきました。
参加しようと思う度に中止になる事が続いてたので・・・、今回ようやくまた参加することができました。
金曜は結構やってるみたいなんだけどね・・・今金曜仕事忙しくて無理・・・!(泣




先ほどバルマンの話をしたと思いますが、ここでもまあバルマン軍団の暴れっぷりがひどいもので・・・(汗




ピン6


ピン6という奇策をやってみたり(ぇ




ピン6その後


まあその結果がこれです(´・ω・`)ショボーン
途中でロトに変えましたが・・・。まあキャラ変わっただけでは戦況は簡単にはひっくり返りませんねorz
最終的に私がいた連合はあまり勝利を収める事が出来ませんでしたが・・・、とりあえず凶悪なバルマンに落とせないナギちゃんやら付けたら最悪だって事はよく分かった・・・!
3chでやって改めてバルマンの凶悪さを知った気がしました・・・。
でも最後の神殿戦は途中までいい感じだったんだ・・・。あの時もっと早く自陣側の守護者叩かれてるの気づけてたらよかったです('A`




5.163chコロ
その最後の神殿戦を合間を縫ってこっそり撮ってたんですけどね・・・!(ぁ
何はともあれ、この時3chコロに参加されてた方々おつかれさまでした。





~おまけ~





久しぶりのソロED



久しぶりにソロEDいってみた。前回行った時より20分ぐらいタイム縮まっててフイタ。
タヌキ部屋は3階で一回当たったのみでした。ちなみに戦利品はルコ武器とネックレス、武闘家の各製作所でした。
悪くない収穫だったかな。
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 01:02 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/78-b010d940










