スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放浪続行中



1発目で当たりを引くって・・・


スカメンバーがスパイ箱結構開けてるみたいで私もノリでピンコちゃんの11箱開けたら1発目でスーツが出てしまって本人が一番驚いた夜神ですおはようございます(゜д゜)
寝たの遅かったのにこんな時間に目覚めちゃいましたよ・・・w多分これ書いたらまた寝ると思いますg(ry




ピンコスパイ箱の結果


箱開けの結果はこちら。11箱以内にライフルも引き当て、当てにくいと言われていたセットをすぐ揃えることができました。ノリで開けたらこんなことになるとは・・・w




スパイスーツOP


ライフルOP


ちなみにOPは↑の通りでした。何気にいいの引き当ててるんじゃないかこれは・・・(ぁ





スパイ試着


早速フェルさんとくっくさんの前で試着してみました。腕ほっそ(゜д゜)ロボにひげが・・・w
・・・何気に後ろから星さんの視線を感じるのはきっとキノセイだと思いまs(ry



スパイスーツ背中


ロボの背中についてるくまちゃんが可愛いですね(´∀`*)黒熊もつけてるのでロボとピンコちゃんがそれぞれ白と黒のくまちゃん背負っている感じに。(・∀・)イイネ!





その後はコロシアムでキルデス。今回は自分の動きがぱっとしない試合が続いて不完全燃焼っぽいのが続いていたんですが・・・。



これ取れただけで満足!


エルピンでこのスコア取れたので私はこれだけでもう満足です(ぁ
しかし・・・、最近キーボードの反応が悪くなってきた気がします。特に;キーの反応が・・・(汗
ゲームパッドも一応持ってるんだけど、なんかいまいちで・・・wノートでやってるのでちょっとこれが壊れると持ち運んだ時に面倒なのでまた別に家で使う時用のキーボードでも買おうかと今思っている所だったりします。



5.14コロシアムの風景


今回はコロシアムの風景も合間を縫ってこっそり1枚パシャリ。同じ連合及びPTだった方々、ありがとうございました!
そして参加されてた皆さまおつかれさまでした!



その後ピンコちゃんの疲労消化してから広場に戻ってみると・・・。



ラリアさんと元EXP勢の集い


ラリアさんと元EXPの方々がお話ししている所に遭遇しました(´∀`*)
あ、名前一度公開したことあるので隠さなかったんですが不都合あるようでしたらご連絡ください・・・!




なんかきた(゜д゜)


そのメンバーでしゃべってる間にいつものスカメンバーがぞろぞろ集まってきて・・・



ながすらさんネタギルド観賞会


いつの間にかながすらさんのネタギルド観賞会になってました(゜д゜)(ぁ
・・・最終的にながすらさん、いくらお金かけたんでしょうね・・・w


とりあえず撮ってたものだけ勝手にまとめてみた↓(ぇ



ながすらさん・ギルドまとめ


本当はまだ面白いネタあったんだけど、撮れてないのもいくつかあります・・・!
ネタにお金かけられるながすらさん素敵!結構変えてた気がします。どんだけ100k支払ったか気になります・・・w
後、名前やギルドが途中で途切れてしまっているものは隠させていただきました。中途半端に名前載せるのもあれですしね・・・。・・・とかいいつつ編集し忘れてる部分があったぜ・・・!(ぉい
でももう、このままでいいよね・・・(要はめんどくs/ry



その後眠くなってきて寝たんですが、なんか寝る前に恥ずかしいこといってた気がしますがきっとキノセイだと思います。うん、夢だったんだよ・・・。





~おまけ~




お使え様
連合チャットにて、新しい言葉が生まれた瞬間であった(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/05/15 09:11 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

恥ずかしいことなんて言ってなかったよ!
非常にニヤニヤが止まらなかったけど!wwwww
また期待してます///
[ 2011/05/16 02:14 ] [ 編集 ]

期待しないでください・・・!(ぁ
[ 2011/05/17 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/77-a22feedc










