スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また旅にでました。

昨日は仕事が本気でいそがしくて終わったのが夜の10時過ぎ・・・と今までの中で今まで一番仕事を遅く終えた日を経験した夜神です。こんにちは。





まず始めに。僅か2週間程でしたがEXPを脱退いたしました。短い間でしたがお世話になりました・・・!
またよろしければ絡んでやってください・・・!



・・・で、挨拶一通り済ませてギルド脱退ボタンを押したんですよ。そしたら・・・







抜けれない・・・!


こんなメッセージが出て来て抜けられませんでした。なんぞこれ・・・。ってか私マスターじゃねええええええ!
最終的にはトリパリーさんに強制追放してもらいました。本当にお手数おかけしましたorz






・・・で、次の行き先は特に決めてなかったのでとりあえずソロギルドでまったりすることにしました。
・・・ドMになんか誘われた気もするけど私ドMじゃないのd(ry





ウィスタリアス


元ネタがカタカナだったのでスペルテキトーだけど、「ウィスタリアス」と読みます。ちょっとネタバレ含んじゃうけど元ネタの某ゲームでは「果てしなき蒼」と書いて「ウィスタリアス」と名づけられた魔剣でした。
青好きな私にはなかなかいい名前だと思ってたので一度使ってみたかったのですよ(´∀`*)ウフフ
何気に元ネタ分かる人結構いて嬉しかった・・・!
面白いゲーム作ってたのに、なんで倒産したフライト○ラン・・・。(あくまでそう言われてる程度だけど、実際に一部サービスが休止しているし、公式サイト見れません・・・)
5期待してたのに・・・(´;ω;`)ウッ・・・。




ギルド作った後ロトの疲労消化してから身内対戦へ!



イケモド達の集い


広場に来てみるとイケモド達の集いが・・・!(ぁ



そして対戦は4:4・2キャラでいつものアミダでメンバー決めてやってました。



で、最初ソーマで遊びたくて使ってたら即効死んでばっかりでした・・・!ガチで久しぶりに使ったら動きがわからん\(^o^)/でもソーマもまた使いたいんだよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・。
まあ流石に途中で変えましたけどね・・・(汗




5.14身内1
フェルさん!スパイフェルさんが飛んだ!(ぁ



5.14身内2
なっしんぐさんがフラドロで橋を落とそうとしている図(すみません嘘でs/ry



その代わりこんな感じで対戦中のSS撮れたからいいy(ry
最初の方しか撮ってないけどね・・・!何かと元バレンタインメンバー+現バレンタインメンバーで組む事が多くてちょっとした縁を感じた気がしました(ぁ
名前みんな隠してないけど、よかったかな・・・?何か不都合がありましたらご連絡ください。




ナギちゃんs


最後は癒しナギちゃんsで〆。参加されてた方々おつかれさまでした!




~おまけ~



ダストさん



開幕の時になぜかぽつんと1つ出てるダストさんに吹いた。
スポンサーサイト
[ 2011/05/14 13:49 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/76-fc5b6ff0










