スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとネタがたまってたので

平日だと帰ってからちょっとだけタルタロスやってるか、ゆっくりブログ更新するかの二択になりつつある夜神です。こんばんは。・・・あ、後QMAの予習をするって選択肢もあるか(ぁ
残業が増えてきた・・・というかずっと続いているので、流石に全部その日にやるのは無理なんですけどね(汗



タルタロスデーにも見事に遅刻したわけだし、今日は溜まってた分のネタを書いていこうと思います。
まずは日曜日のネタから。






5.8の4:4対戦メンバー


疲労消化が一通り終わってぼーっと対戦PT見てて、あーやってるなー新しく誰かたてないかなー(チラッチラッ)と眺めてたら本当にPTが立ったのでそこにお邪魔しましたっ(ぇ
メンバーは私とちあきさんとカリシスさんの王子様(?)と運命という名がつくブログ主さんであるいつかの夏休みさんのソーマメインさんの4人でした。



3人の勇姿をこっそりと


自分が即効退場した回にこっそり3人の戦ってる姿のSSを取りました(´∀`*)ウフフ
それにしても、味方のキャラアイコンが待機室にいたキャラのまま変わらないのはなんとかならないのだろうか・・・(ぁ
この時対戦で一緒のPTだった方々及び対戦されてた方々ありがとうございましたっ!




それと今回、始めてれらさんが主催をされておられるオークションパーティにもちょっとだけ参加してきました!



邪教徒参上・・・らしいよ?


・・・邪教徒として(ぇ


オークション会場
ちなみに会場はこんな感じでした。普通に会場となる広場に戻れなくなるぐらい人が多くてびっくりしました。
・・・主催者さんが戻れないとそれはそれで大変なようでしたけど(汗



入札の様子
※名前隠すの大変だった・・・!


ついでに丁度前回ブログに掲載したエルピンのアバターのあまりを持っていたので試しに青バラの盾を出品してみました。こういうの始めてだったものでものすごい緊張してました(´・ω・`;)アセアセ。
これやってる途中で知ったのですが、アバターセットで出してもいいの知らなくて今回バラで出しちゃったけど普通にセットで出してよかったかもなぁ・・・。まあ制服も後に普通に商店で売れましたけどね(ぁ
ちなみに青バラの盾は26mでくっくさんが落札されました。何気に知り合いに売れるという・・・w
そういえばくっくさんもブログを始められたとか・・・!というわけでどさくさにまぎれてこっそりリンクに追加しておきました(ぉい
教祖様のブログにもぜひぜひ足を運んでみてくださいな・・・!



オークションにちょっと足を運んだ後はいつも通りコロシアムへ。


今回は全体的にガマ戦が結構頑張った気がする。なんでかというと・・・


ガマ討伐!1


ガマ討伐!2


ガマ討伐にその日2回立ち会う事ができましたっ。しかも2枚目の時なんてほとんどHPがない状態で自分の最後の悪あがきで倒せたものだからこうやって最後の最後でチームを勝利に導けるのは嬉しいものですね(´∀`*)
・・・でもやっぱりガマとワニの強さは均一にするべきだと思うんだ・・・。というか申請される側された側で決まるんじゃなくてせめてランダムで決めるようにだな・・・。



0-8ワロタ


その代わり神殿では数字的には多分今までの中でワースト1に入るであろうスコア取りましたけどね・・・!(ぁ
この時は基本的に敵のHPの削り役と化してました・・・wまあ、キルを確実に取ってくだされば自分は満足ですのでこのスコアをとっても特に恥ずかしいとは思いません。・・・というか一応これマスターキルだからルール的にはキルデス<マスター倒すゲームだから・・・!まあ神殿だと仕様上自然とキルデスになってしまうんですけどね(苦笑




日曜日のネタはこれぐらいにして、追記にて月曜のネタを。
そんなに長くないですけどね(汗



青バラ制服売れた!


まずINしたら青バラ制服が売れてましたやっほーい。買ってくださった方ありがとうございますっ!
おかげさまで資金もちょっと潤ってきました。・・・まだこれからの使い道は決めかねてる所ですけどね(苦笑




その後ロトの疲労消化したら茜さんに4:4誘われたので時間の許す所まで対戦してきました。





ないすううううってキャラじゃないかr(ry


なんというか・・・某しゅー○ーさんみたいに熱いPTでした(ぁ
メンバーは私と茜さんと星さん、そして実は対戦では始めて一緒のPTになったしゅー○ーさんの名言を語るナギちゃんでした。



ちなみに・・・



待機部屋に戻って来た後「ないすううううううう」

しかしキャラじゃないからとちゃんとそれを言わない私

そしたらナギちゃんが「もっと熱くなれよ!」と名言



対戦に勝って帰ってくるとこんな感じのノリでしたw
とっても熱く(?)て楽しいPTでした(´∀`*)またどこかで組む機会がありましたらよろしくお願いしますっ。
この時対戦されてた方々も、対戦ありがとうございました!




最後の最後で
(でも最後の最後でついに言ったなんていえn/ry)




~おまけ~



5.10対戦成績


今回の更新時時点の対戦成績はこんな感じ。何気に勝率60%ある事に驚いた・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/05/11 00:15 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

夜神さんあの熱い夜をブログに載せちゃうなんてっ!

ないすうううううううううううううううううううううう
[ 2011/05/11 03:25 ] [ 編集 ]

ないs・・・ってもう言わないよ・・・!(ぇ


しかしいろんな意味でとても熱い夜だった・・・(ぁ
[ 2011/05/14 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/74-46478bf8










