スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルピン本格デビュー



エルピン姉妹(ぇ


青バラの制服を手に入れてやる気が急上昇した為か、カンストもしてないのにエルピンのやる気が現在急上昇中です。
ルルさんとお揃(´∀`*)ウフフ



EXPで2:2


エルピンの練習も兼ねてEXPさんの身内対戦にも参加させていただきました!
何気に姉妹対決になってます(ぉ



その後ゴシックさんが狩りにいったのでちょっと1:1した後1chでドMのお二人が3:3やる為にメンバー探してた所だったので・・・。



ドMの2人に混ざって・・・


その枠を埋めさせていただきました(ぁ
最初はここでもエルピンの練習していたんですが・・・、周りのガチさに対応する為途中でピンコに変更しました。
とりあえず分かった事は、騎士団はむやみに召喚するものじゃないってことですね・・・w
エルピンさん出してた時はいっつも先に死んじゃってすみませんでした(´;ω;`)ウッ・・・。


ドMのお二人さん、今回は組ませていただいてありがとうございましたっ。おかげさまで勉強になりました!




その後はご飯とかにいって帰って来た後はコロシアムへ。
最初は3chの様子を見に行っていたんですが・・・。人が集まらず中止に。そんなわけで2chでエルピンさんを主に頑張ってみた。(状況によってはピンコとロトも出しましたが。でもロトは今回空気すぎた・・・)



ドロー試合1


ドロー試合


最近ドロー試合をちょいちょい見るようになりました。


超接戦


こんな感じの超接戦もありました。



キルが少ない試合


こんな感じでキルが全体的に少ない試合もありました。



最後には・・・!


最後はニートスコアを取りました(ぇ
エルピンでちゃんと0デッド取れただけで十分な収穫になったからいいんだよ・・・!キルなんて味方が取ってくれれば正直どうでm(ry
とりあえずやってる間一部スキルの存在を忘れがちになりそうだったので、その事だけは注意しないといけないと思いました。後はレフュージアもしっかり撒かないとなー。ちあきさんと一緒の連合になった時SPくださいチャットにきちんと反応出来たのは個人的によかったかも!(違うPTでSP見れなかったのでこれはありがたかった)
やっぱり改めて私はバフ掛けるのが大好きだなー、と今回のコロシアムで思いました。


後試しにアバターを両方HPがあがるものにしてみましたがこれがなかなかよかったです。攻撃速度落ちてもどうせあんまりキル取れないしね・・・!MP回復量も高くなかなか尽きなかったので、後はフェーズを切り替えながら出来るだけ聖盾を味方に撒ければいいんですが・・・バラバラに動かれるとどこに撒けばいいのか正直迷いますね(汗



そんなわけで我が家のエルピンさんにとってはいい収穫になった1日でした。
エルピンさんもこれから頑張っていきますよ・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 11:50 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

フェーズが来てからまた輝きだしたね!

しかしながら私は段々と鈍い輝きに・・・ハハッ
[ 2011/05/09 17:09 ] [ 編集 ]

まだまだフェーズはきちんと使いこなせてない感が未だにありますね・・・w
対戦してるとヘタレ感をものすごーく感じますよ・・・(ぁ


パトさんも輝いてますよっ!今は勉強大変だと思うけどがんがれっ!
[ 2011/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/73-805a7bb8










