
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪教徒になりました

邪教徒の事語る前に・・・邪教徒ネタってどこから来たの?思う方の方が多いと思うので・・・。


邪教徒の始まりのきっかけを作ったフェルさんとじこなぎ様のブログから邪教徒に関するページのリンク貼り付けたのでこの辺りを見ておくといいかも!



↓じこなぎ様のブログから。邪教徒のメンバー紹介があります。まさか私の紹介にその時の晩ご飯ネタ使われるとは思わんかったわwwww
http://kanyuo29.blog79.fc2.com/blog-entry-104.html


↓フェルさんブログから。じこなぎ様がメンバー紹介の際に書いてくださった邪教徒の地位に関する説明があります。全てはフェルさんのあの格好から始まった・・・。
http://aquavit69.blog50.fc2.com/blog-entry-30.html



と、まあそんなわけで・・・。


邪教徒に入信しました


続々と周りの方が入信されておられたので釣られて我が家のルコも邪教徒になりました(ぁ
ルコ枠が丁度いなかったのと、後はじこなぎ様と同じ魔法少女枠ということで・・・(´∀`*)
え?仮面されてない方がいる?くっくさんは教祖様だからいいんだよ・・・!



仮面を必死で探す妖精さんの図


邪教徒になる為に赤十字まで出してなんとしても仮面を入手しようとする妖精さん・・・!
どうやらそれほどまでに邪教徒になるのが魅力的だったそうです(何




邪教徒勧誘その1


こんな感じで邪教徒の勧誘やってるらしいですよ奥さん!




魔法少女枠


最後は同じ魔法少女枠のじこなぎ様と2ショットで〆。
これはまどかとほむらも加えて魔法少女枠4人揃うしか・・・ない・・・!?(ぇ




・・・野良で狩る時なんかは流石にまじめ装備に戻りますけどね(ぁ
[ 2011/05/07 11:10 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/71-1ac2976b










