スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がいいのか悪いのか・・・

レア2倍終わっちゃいましたね・・・。というわけで5日に身内で飛龍行った時の成果発表!



イリシア56上段


エルピン56下段


魔剣社


まさか青防具が2連続で出るとは思わなかったんだ・・・(ぁ
しかもここにあるの・・・全部私に来たんだぜ・・・。こっちがびっくりしましたよ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
逆に一緒だった3人に申し訳なかった・・・!



ちなみにイリシアさんのはOP付与4回ほどしたら回避命中を引き当て、我が家のイリシアさんが現在44で程遠いので商店で販売中。(まあB2の方が回避OP高いから売れない気もするけど・・・)
エルピンとリストバンドは今の所保留状態です。エルピンのは一発で今のOP引き当てたし使いたい所ですが・・・無限セットがなぁ・・・(遠い目




それと後ほどの記事で書きますが邪教徒なる為に上級氷龍ソロいったんです。
1回目で青OP氷龍の羽(SSないですがOPは殺気抵抗とHPでした)を引き当て・・・


タトゥー3個目


2週目でアテナ来てから3個目となるタトゥーを引き当て・・・



邪教徒仮面


そして3周目で邪教徒入信に必要な仮面を入手しました。無駄に青OPで(ぁ




3連続で何かしらレア引くとは思わなかった・・・wレア2倍あなどれん・・・。




そして昨日、エルピンさんの青制服目当てに(青好きなんだよ!悪いか!)ロトに引き続きまたも幸運という名の不幸箱(ぇ)開けてきました。
前回箱11個開けてかろうじて武器は出してたんですが、それを含めて12箱目~44箱目は無駄に黒龍アクセと強化石ばっかりだったんですが、45箱目~55箱目になってまさかの箱革命が起きて・・・



エルピン箱開けの成果
※緑で囲んでるのが箱で出た奴です。本当はこれに+@・・・


武器防具が2セットで出ました(゜д゜)あ、あの、出たのは嬉しいんだけど・・・もうちょっと早く出てほしかった・・・orz
せっかく空けたばかりの倉庫がそれまでに出た強化石と無駄にでた黒龍アクセでまたお亡くなりになってるんだ・・・!こんなに量あると整理するのも大変なんだぜ・・・ハハハ・・・。



エルピンさんがちゃんと制服来てる奴撮り忘れたけど、後ほど更新予定のMyキャラ紹介の時に載せる予定なのでその時載せようと思います。




というわけでこっちの記事はこれぐらいにして最近何かとスカイプメンバーの中で流行(?)している邪教徒ネタいってみましょうか!
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 10:35 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/70-082b7400










