スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくおいついた・・・!

いつもならタルタロスやってる事が多い時間ですが、今日はリアル疲労度100%なので久々にブログ更新・・・!



ロト57

メインのロトがようやく現在のLVキャップに追いつきました。(まあもうすぐ58まで解放されますが・・・w)
8月中旬から本格的にアテナで活動し始めたから約2ヶ月程かかりました。
54キャップの時に53になった途端に57キャップ解放だったからね・・・w気が遠く感じましたよ(ぁ


ED20階初クリア
ED20階もギルメンの力を借りてようやくクリアしました。これやったの2倍中なのに何も出なかったというね・・・orz
今レア率UPキャンペーンやっているんですが、平日だと時間がなかなか合わないんですよね(--;
早く帰ってこれてもやり始められるの21時頃からだし・・・(遠い目


アテナ満員
それと経験値&レア率2倍の時にこれなったのを見て、アテナも人増えたなーって最近思うようになりました。
アテナで満員をお目にかかる日が来るとは・・・w(ぁ


そろそろ新シナリオが来るので、いい加減ベルトシナリオ終わらせないと・・・wマスターキル戦も気になるけど。
今の所こんな感じかな。対人も相変わらずちまちまやってます。
とある裸対戦の時、結構自分の動きがひどかったので(柱の破片にあたったりあたったり・・・。あのMAP嫌いだ・・・)まだまだ見直さないといけない点は多々ありますがね(汗
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 23:45 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/7-f05b9e6b










