スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に素敵絵あるよ!

EXPバルマンの集い+ラリアさん


ある程度疲労消化して、じこなぎ様とながすらさんとの1:1から帰って来た後EXPさんの輪に混ざってみた(´∀`*)エヘヘ




イケメンモド様の集い


イケメンモド様達の集いにもちゃっかり混ざってますよ!
ちなみに鳥達の神話のモドさんは裕也さんの上位同行さんです。・・・伏せなくていいか聞くの忘れてて今回は名前伏せてますが(ぁ



身内飛龍N!


普段はすごい眠くなる飛龍Nも見知った方達と一緒に狩ると楽しいものですね(´ω`*)





その後はいつものスカイプメンバーで飛龍チャレにいってました。


いつものメンバー+青腕輪


今回は青靴はなかったけれど、代わりに青腕輪をゲットしましたっ。艦長さん今回はツンツンでした・・・。




飛龍から帰って来た後は再びEXPさんの輪に(´∀`*)よろしいならば対戦だ、ということで歓迎会以来となるEXPさんの身内対戦に参加させていただきました!



ナギちゃん


可愛いナギちゃんがいっぱいだよ!(ぁ



・・・ここに対戦中のSS載せたい所なんですが、今回は1枚も撮れてなかったああああああorz
とりあえず、トリパリーさんとのタイマンになった時は本気で心臓に悪かったです・・・(汗
ガチで緊張するからwwwwロト同士のタイマンまじで怖いからwwww特に相手トリパリーさんとか余計焦るからwwwww(ぁ



一回違う身内さんの所も当たってびっくりした事もありますが・・・(汗
しかし、本当に身内対戦する人増えたなぁ・・・。大体どこのchいっても何かしらやってる感じがします。




ラリアさんの視線を感じる


ラリアさん近いwwwwそんなに視線向けられると恥ずかしいから////(ぇ




そんなわけで今回もいっぱい楽しい時間を過ごす事が出来ました(´∀`*)
EXPさんの身内対戦今度はちゃんとSS撮るからね・・・!撮る余裕があれば、だけど(汗




~おまけ~


エルピン3姉妹


エルピン3姉妹!さて長女次女三女は誰かな・・・!(ぇ





そして最後に!じこなぎ様のブログにうちのロト様の絵描いてほしいなー(チラッチラッ)ってコメント残したら・・・。



私のロトとじこなぎ様ソーマ!


本当に描いていただきました・・・!やべええええ私のロト様こんなにかっこよかったっけ・・・?(汗
隣に可愛いじこなぎ様ソーマまで・・・////
じこなぎ様、素敵な絵をありがとおおおおおおおお!





夜神バナー
・・・というわけであまりにも嬉し過ぎてじこなぎ様から許可いただいて元絵からサイズ縮小と切り抜きに向き変え、文字入れの加工して新しいバナー作っちゃいました(ぁ
バナーお持ち帰りされる方はよろしければこちらもどうぞ・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 10:47 ] タルタロス | TB(0) | CM(5)

壁lョω・`)チラチラリッ・・・
コメしないよ!とかいっておきながら、しちゃってry
私のナギィがどっかにむかってお辞儀してる!?(´゜д゜`)
[ 2011/05/05 11:44 ] [ 編集 ]

!?

うえええ!!あの夜神さんのブログに載っちゃってるよとかびっくりしてるアオバですよこんにちわ(・∀・)ノ

EXPでもないのに恐れ多い(^^ゞ
自分も一緒に狩り行けるのは楽しかったです^^
今後も下位共々よろしく&ブログ更新がんばってくださいです\(^o^)/


・・・あ、あと名前伏せなくてもおkですおwww
[ 2011/05/05 16:12 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおお?!!バナーとプロフ画にしてるだと?!!!
は、恥ずかしいよおおおおおおおおおお!!
恥ずかしすぎて蒸発しちゃいそうだよおおおおおおおおお/////
[ 2011/05/06 02:47 ] [ 編集 ]

ピクチャー祭り!

早速お写真がたくさん・・!楽しかったですね♪
飛龍疲労消化もお付き合い感謝です!!▽`*

ま、マスターとタイマン・・!?見たかったですー!!!寝おちしてしまった・・・orn
また機会ありますよね、うん!w楽しみにしてよ!

夜神さんロトかっこよすぎです!!
バナーいただきましたぁ!(>∀<v←

[ 2011/05/06 20:53 ] [ 編集 ]

ラリアさん>

ラリアさんいらっしゃい!コメありがとうございます(´∀`*)
たまたまラリアさんが立ちあがる所がお辞儀っぽく・・・(ぁ
何気にエロカワ・・・イエナニモ。


アオバさん>

アオバさんこんにちは!・・・あのって私そんなに驚かれるような人じゃないですよ(´・ω・`;)アセアセ

こちらこそ狩り楽しかったですー!またご一緒になった時はよろしくお願いします&ブログ更新頑張ります!

後名出しの件了解です。次から載る時は名前公開させていただきますね!


じこなぎ様>

プロフ画像やらバナーやら・・・あらゆる所で使わせていただいています・・・!
本当に素敵な絵をありがとうー!じこなぎ様愛してます(´∀`*)(ぁ


裕也さん>

丁度あの時ソーマきゅんが疲労消化してなかったのでこちらこそありがとうございました!

おおぅ・・・。あの時反応がないと思ったら寝落ちされてたのですね・・・(汗
正直ものすごくあの時はヒヤヒヤしてましたよ・・・w

私のロトというより・・・かっこよく描いてくださったじこなぎ様がすごいんですよ・・・!(ぉ
[ 2011/05/07 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/68-203b8553










