スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2倍より・・・

まずはじめに。エルピンで疲労消化してたらそこで一緒のPTになったとあるブロガーさんからブログ見てますよ!と耳打ちで声かけていただきました!ありがとうございますっ!
私もその方のブログには何度も訪問してたのでこちらからもブログ見てます!と返信しました!お互い更新頑張りましょう!





さて、現在レアドロップ2倍なわけですが・・・。


そんな事より私は疲労消化&対戦だYO!



というわけでまずはなっしんぐさんとロッククエ消化しにいってました。
そしたら・・・こんなものもらったんだ・・・。


やさしく見える眼鏡


ど、どこが優しk・・・(ry
というか鼻眼鏡、過去にとあるイベントでもらっててあじさんが欲しがってたからあげたのにまた手に入れる事になるとは・・・w
これは私に付けろというのか!?・・・そっと倉庫にポイしましたけどね(ぁ
勲章放出した後なので倉庫に余裕が出来ててよかった・・・!




いつものメンバーで


今回もいつものスカイプメンバーで疲労消化していました。くっくさん・・・(´・ω・`)
エルピンさんは今回も元気に地雷プレイ全開でしt(ry






上級水龍チャレ!


核狙いで上級水龍にも行きましたが最初と最後を覗いてボスさんツンツンでした(・д・)
もっとデレてもいいだろう!





その後は空いた時間に疲労消化した後、4chで対戦の練習してたので久しぶりに1:1に混ざってきました!
・・・ぼろぼろだったけどね!全然勝てなかった・・・。みんな上手いなぁ(´・ω・`)
特にバルマンさん相手する事多かったんだけど、バルマンさんもっと勝てなくなってた・・・。ピンコちゃんでも全然勝てなかった・・・。かにゅさんのソマきゅんに至ってはロト出しても全敗だったZE!チェイスとサンダーガードのウザさが異常すぎる・・・。ロトは張りつかれると無理だあああああ(泣
SPごりごり減っていつの間にかなにも出来なくなります\(^o^)/
チェーン弱体化してもやっぱソーマ強いよソーマ。


しかしまあ、やってて改めて実感したけどやっぱり下手糞になった気がするんだぜ・・・。
キュアフィ張ろうとしてリフレクトやらフラッシュエッジに化けたら死亡フラグだと思ってます(ぁ




3:3やったよ!


その後人が集まって来たので1:1やってたメンバーで3:3やってました!
PTはアミダ神・ギャラさんが作ったアミダで決めました。ギャラさんいつもアミダありがとうM(_ _)M


メンバーもちょいちょい変えながらやってたら・・・


仲良く・・・


じこなぎ様と一緒にバルマンさんに仲良くやられました(ぁ
ちあきさんにやられたと思ったら・・・ログ見たら最終的なとどめはくっくさんだったぜ!



あかねさんwww


茜さん・・・それ貴方の手柄じゃないから!(ぁ




その後れらさんとなっしんぐさんが新たに参加して4:4に。


エルピンさま!



エルピン使える4人が一緒のPTだったので・・・。


親衛隊


ファンクラブもいっぱいいるよ!でも、正直ちょっと重かった・・・w(ぁ




さらにそのメンバーに加えギャラさん、やーまんさん、oceansさん、りょくんさんも加わり総勢12人に!
で、新たに専用のスカイプ部屋立てたんですが・・・。ちあきさんがそこのチャットピクチャにとんでもないものを貼り付けたぜ!



続きは追記にて。





笑い殺されるかと思った・・・


ちwwwwあwwwwきwwwwさwwwwんwwww


どこからもってきたその画像!恐ろしいを通り越して爆笑してましたよwwwwwガチで笑い止まらなくて笑い殺される所でしたよ・・・!




・・・とまあ、気を取り直して。この時の対戦ですが、3:3ランダム3キャラでやる事になりました!
ランダム戦といえばパシフィスタいた時によくウォーミングアップも兼ねてやってたのでなつかしいです。



・・・そしてつまりそれは全く育ててないキャラも出る時があるということで・・・スキルなくてプンタMAPの扉が壊せないという事態も度々起きてました。私はなんでも使いたがりなので、みんなスキルあったしそんな事はなかったんですが・・・ちょっと前だったらバルマンさん一部スキルない所でしたよ(汗
普段使ってないキャラが出ると「スキルわからねぇ!」とか会話が盛り上がって面白かったですw




ランダム対戦


ちなみに自分はメイン系そこそこ引いてたし、ナギちゃんバルマンモドルコもでてもそれなりに動けてたのですごい楽しかったです!・・・逆にイリシアさんはほとんど引かなくてエルピンさんはひいても出番が大抵後の方な上に出る前に終わってしまった事が大半だったのでこの2キャラを使う機会はほとんど訪れませんでしたが(汗



やっぱりまとまりがなかった

最後は記念撮影して〆ました!やっぱりまとまりなんてなかtt(ry
やーまんさんがぼっち(゜д゜;)



久しぶりにすごい笑ったのでものすごく楽しかったですっ!またぜひやりましょう!






~おまけ~


相変わらずのPT名

とりあえず撮ってた分だけ載せてみた。相変わらずこんな感じですw




量産型!

待機中にちあきさんと茜さんと戯れていたら・・・。



いけねえええええ!


置いていかれたYO!(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 10:57 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

壁|ω・`)堂々と参上
[ 2011/05/05 05:43 ] [ 編集 ]

夜神さんがぼっちになっとる!
何気にMAP外への行きかたが増えて楽しいね!!
行く利点なんてないけどwwww
[ 2011/05/05 06:59 ] [ 編集 ]

てつおさん>

壁|ω・`)足跡コメありがとうございますー。


まあ実は過去にガイア鯖でやってた時お見かけしたことあるんですけどね・・・!(ぁ
てつおさんのブログにはちょくちょく訪問させていただいてるのでまた足跡残しに行かせていただきますね・・・!(ぁ



ちあきさん>

ちあきさんおいていかないでえええええ(ぁ


行く利点確かにないけど穴場って感じがしてオラワクワクするぞ・・・!
こういうの見つけられると楽しいですよね(´∀`*)
[ 2011/05/05 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/67-8f63260a










