スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW!


皆さまGW堪能しておられるでしょうか?
2日の仕事も乗り越えて再び3連休やっほいでテンション高い夜神です。こんにちは。



最近ロトの装備をちょっと変えてみました。


装備変えました(攻撃


装備変えました(防御


上段防具以外の無限装備とおさらばしてきました。これで完全に無限セットの効果がなくなった状態になりました。
最大7セットまで付けてた時期もありましたが・・・いままでありがとう|ω;`)ノ"
ちょいちょい下がったものもあるけど、クリ命中あがったので大丈夫だ問題ない。
もっと上げようとするなら防具アバターを攻撃系UPする氷龍防具にする所だけど・・・、マントがどうしても気に入らなくて装備する気ggg。まあそれ以前にもってないわけですが・・・。
昔から少しでも自分が見た目気に入らないと良OP装備でも使わないのが私です。
・・・まあキャスタージャケットも本当は見た目ごつくて好きじゃないんですが、ずっと使ってるものなのでなんかもう慣れちゃいました(ぁ




コロシアムの方もちょいちょい頑張ってます。ものすごーく久しぶりにトゥリオボも参加出来たしGWバンザイ!
平日は仕事の関係で基本的に参加出来ないのが辛い所です。



デッドスコアェ・・・

一人だけデッド数がおかしいのはきっとバグだと思います・・・(ぇ
この時すごーく頼もしいナギちゃんとロト様が一緒の連合だったのでなかなか死ななかっただけです・・・!普段ならもっと死んでまs(ry


死んでる時もあります・・・

こんな風にね!(ぁ
・・・フェーズ来てからなんだかいろいろものすごーく下手糞になった気がしてならないこの頃です・・・(汗




よく狩ってます


最近は例のスカイプメンバーと一緒にプレイする事が多くなりました。
身内だし効率いいかと思えば・・・そうでもないんだぜ!身内だからといい事に約数名地雷プレイ全開なんだぜ!(ぁ
フリージングフィールドやらレガリアやらやめてえええええ!攻撃スカりまくるよ!
まあ、身内だからこそこんな事楽しんで出来るんですけどね・・・w




3人で飛龍!


後ドロップ2倍ということでレア狙いにくっくさんと邪教徒布教委員長様と3人で飛龍チャレいってきました!
昔は4人でもすごく苦労したんですが・・・。今は大分楽になりましたねー・・・。


3、4週程行って成果は青物理艦長2つ!なかなかいいんじゃないでしょうか?
1つはくっくさんに、もう1つは・・・



青靴!


大丈夫!今回は消えてないから!(ぁ



物理艦長OP


ちなみにOPはこんな感じ。移動ついたのはでかいなー。



その後はリアル疲労が限界だったので自分はおやすみしました。またぜひ一緒にいきましょう!







~おまけ~


ボレアさん・・・


盾でコロコロころがされるボレアさんまじカワイソス・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 10:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

地雷プレイしてるの誰だああああああああああああああ
フォースに合わせてフィールドやるの誰だあああああああああああ

私だああああああああああああああああああああ
[ 2011/05/03 23:59 ] [ 編集 ]

最後に名乗っちゃってるし(゜д゜)


茜色の月さんリミットやめてもらえませんかー?(ぁ
[ 2011/05/04 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/66-fa8c20f9










