スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の放浪者

銀行員いぱーい

どれが本物なんだ(゜д゜)




・・・とまあ、新しいギルドにお世話になるまでのソロ期間中にもいろいろありました。
・・・まあその一つに例の反省会の奴もあるわけなんですが・・・(遠い目





タイムアタック上級天空

タイムアタック上級要塞

あまり個人的に縁がほとんどないタイムアタックにも挑戦させていただきました。
上級要塞からは和っちさんが用事で抜けられたので邪教徒さんにお越しいただきました(ぇ!
見事にタイムアタック向きなキャラが出せなくてちょっと申し訳ない気持ちにもなったりしましたが・・・(汗
やっぱりさらにタイム出そうとするなら火力キャラを用意するべきだろうか・・・。(遠い目



タイムアタックED1~20階

EDにも1~20階で挑戦。・・・が、13階でトゥリモン部屋を引いてしまった為その分タイムが伸びてしまいましたorz
タイムアタックとなるとトゥリモン部屋1回でも引いたらその時点でアウトですからね・・・。まあ、こればかりは本当に運なんですが・・・。




サイコロ0ェ・・・


・・・サイコロ0ってなんだかむなしい(´・ω・`)






そしてギルドの件ですが、コロシアム始まる時点でちょっと受け入れが間に合わなかったので急遽臨時でソロギルド作りました。





夜の放浪者

いろいろネタ考えてたんですが、登録出来なかったりして結局なんのひねりもないギルド名に・・・w
・・・おとなしく受け狙いで邪教徒布教委員会でも作っておくべきだったかな(苦笑






コロシアム終わったその後の事については追記にて!


その後無事旅立ち先のギルドさんの受け入れも済んだので改めて・・・







EXPさん!

前から親しくさせていただいている知人さんからの紹介で縁あってEXPEDITIONさんにお世話になることになりました!(対戦に参加されていたメンバーさんからは名出し許可を事前にいただきました。ありがとうございます)
事前にEXPさんの事に関するお話しはいくつか伺っていたんですが、ロトメインの方が多いということで・・・!
自分も一応ロトメインの端くれなので秘かに興味を持っていたものの、いかんせん個人的に縁が薄かったのでこの日までなかなか接する機会がなかったのですが・・・(汗
特にマスターのトリパリーさんは本当に自分が尊敬しているロト使いさんの一人だったので一緒のギルドになれてとても光栄に思います(´∀`*)
今後ともよろしくお願いします!




そして早速ながら私の歓迎会も兼ねて身内対戦会がありました!
その様子をここにいっぱい載せられたらよかったんですが・・・、SS取る暇ほとんどなくていっぱい撮る事が出来ませんでしたorz



騎士団合戦


唯一まともにとれたものといえば、これぐらいでした(つд`
なんという騎士団合戦・・・w




カンストしてない方が何人かいらっしゃる中普通にロトピン出してたもので自重した方がよかったかなー、と思った事もありましたがそんな心配は無用でした。
とっても楽しかったです!参加されてた方々ありがとうございました&おつかれさまでした!(´∀`*)
またぜひ参加したいです!









~以下おまけ~




濃い集団

・・・さて、どこから突っ込めばいいんでしょうか(爆

スポンサーサイト
[ 2011/05/01 03:49 ] タルタロス | TB(0) | CM(3)

EXPへ

ようこそ!

トリパリーさんはまじいい人だよ。
断罪っちは寝落ち凄いよ。
みんなそこそこ対戦好きみたいねw

俺はまぁ、知ってのとおりただのバカだよ。
PSもないよ。

でも時々相手してね!
ぼこっていいから!
ていうかぼこってください。

by蟹ぅ
[ 2011/05/01 13:05 ] [ 編集 ]

わー!(∀`*

最初、マスターと夜神さん・・
あこがれのお二人が並んでいるときは
まさに夢かと思いましたっ・・!←

ファンくらぶさんがたくさん・・!!w
対戦、とても楽しかったですね!^^*
夜神さん無双・・恐ろしかったぁw

また改めまして宜しくお願い致します!
一緒にギルド大きくしましょうー♪(><v
[ 2011/05/01 18:47 ] [ 編集 ]

ながすらさん>

断罪さん寝落ちすごいのか・・・メモしておこう(ぇ

LV関係なく対戦にぎやかでいいですね・・・!歓迎会以来全然参加出来てないけどorz


ぼこるだなんてそんな・・・!私の方がぼこられる可能性大でs(ry


同じギルドメンバー同士よろしくお願いしますね(´∀`*)


裕也さん>

あの時私自身緊張MAXでしたよ・・・!お辞儀しようとしたら間違えて勝利のポーズ取っちゃった時はものすごーく焦ってましたよ・・・。


対戦楽しかったですね(´∀`*)無双だなんて・・・!
そんなすごい事全然やってないですよ(アセアセ
それよりもマスターのトリパリーさんの強さを改めて実感した気がします。タイマンになった時普通にボッコボコにされましたし・・・w(ぁ



こちらこそ改めてよろしくお願いしますね!
[ 2011/05/03 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/65-aece4d3d










