スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反 省 会

まず、今回の事を語る前に・・・。


ちょっと反省会します。





腰飾り、なんだけど

それは身内でチャレ行った時だったんだ・・・。
上級要塞行ったらいきなり初回で勇者の腰飾りが出たんだ。・・・で、まあくじで私に来たわけなんです、が。




ここからが問題となる点。



で、戻ってきてOP確認しようとしたんだ。




そこで悲劇にようやく私は気づいたのです・・・。




悲劇を知った瞬間






あああああああああああああああああああ!!








そう、イベントリがいっぱいでせっかくの腰飾りがなかったことに・・・。









本当にごめんなさああああああああいいいいいいいい!(土下座











・・・うん、もし反射OPだったらって思ったら本気で凹みました・・・。あの時一緒だったお三方には本当に申し訳ない事をしてしまいました・・・orzどれだけ自分の管理不足を呪った事か・・・。

みなさんもこんな事にならないようにイベントリの空きは余裕をちゃんともたせてからチャレとか狩りにいきましょう!
スポンサーサイト
[ 2011/05/01 02:32 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

そんな奏良さんも素敵です・・・!
また一緒に行きましょうね(*ゝω・)b
[ 2011/05/01 16:06 ] [ 編集 ]

れらさん本当にすみませんでした・・・!
どんだけ自分のアホさを呪った事か・・・!

またぜひご一緒させてください!
[ 2011/05/03 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/64-e63811cf










