スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前のリンク追加!

さて、睡眠前にリンク2件追加です!


まずはフェルダーさんのブログ!
Valentineに入った時から度々絡む事が多い精神モド様ですっ!ブラックマスクとフロムをこよなく愛するお方です!(ぁ
精神モドに関する事を書いてたりしますので精神モド様を使っている方は参考にされてはいかがでしょうか・・・!


そしてギャラハッドさんのブログ!
Pacifistaの元ギルメン同士で、最近また絡む事が多くなったお方です。ロトメインですが、今はバルマンをよく使っておられます。
最近対戦中にギャラさんのバルマンにひかれる事もしばしば・・・。やめてくださあああああい(泣



お二方のブログの方にもぜひぜひ足運んでくださいな!







旅に出ました

後今日・・・というか昨日コロシアム終わった後、Valentineさんから旅立ちました。
私的な理由によるものなので決してValentineさんが嫌いになって抜けた訳じゃないです!こんな子に絡んでくれてむしろありがたかったです。
マスターを始め、いっぱいいっぱい仲良くしていただきありがとうございました。またぜひ遊びましょう!



・・・で、次の行き先ですが・・・。既に大方決まってたりします。丁度その行き先予定のギルドマスターさん不在だったのでまだ無所属のままですが・・・!
新しいギルドに入り次第またその辺りは報告しようと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/04/30 00:58 ] タルタロス | TB(0) | CM(5)

次ギルドはEXPだ!!10リル賭け!
[ 2011/04/30 04:37 ] [ 編集 ]

ポポポポカ―( ゚д゚)ーン

わ、、私のせいかな・・・!
そうだったらゴメンナサイ><

またお別れだけどもお元気でッ
[ 2011/04/30 16:35 ] [ 編集 ]

なんか妙な処でまた縁があった様子。これからもよろしくですよ~ノシ
ちなみに昔自分が夜さん目標にしてたのは内緒。
[ 2011/04/30 23:21 ] [ 編集 ]

うちのギルド来てくれてありがとうね^^
少しの間だったけど楽しかった!
[ 2011/05/01 02:16 ] [ 編集 ]

ちあきさん>

な ぜ ば れ た し(゜д゜)


パトさん>

違うよ!私が抜けたのはパトさんのせいじゃないよ・・・!
むしろまたパトさんとしゃべれて楽しかったよ!
ギルドはまた離れましたが今後も仲良くしてやってください・・・!


ギャラさん>

私も同じ事思ってましたよ・・・w此方こそよろしくお願いしますー。
・・・え?目標って・・・?・・・え?え?(滝汗


茜さん>

短い間でしたが楽しかったです・・・!大体1ヶ月半ぐらいかな?お世話になりましたM(_ _)M
茜さんともまたいっぱいしゃべる機会が出来てとても楽しかったです!
今後も今まで通り気楽に絡んでやってください・・・!(ぇ
[ 2011/05/01 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/63-e9e35771










