スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後まであきらめないって大事だな・・・!

念願のブラックジャケット無期限きたぞおおおおおお!って事で早速44箱ぐらい開けてきたけど、出たのはダークルーン1つと黒龍セット一式+@と強化石が大量・・・。


でもあきらめきれず残ってたキャッシュ全部使ってバラで買って開けたら・・・。



















あきらめないって大事だな・・・!





!?





(゜д゜)・・・・ぇ?




!!!!????





最後まであきらめない心って大事だと思ったこの瞬間。






制服ロト様!
というわけでブラックジャケット無事入手出来ました!記念にギルメンさんと2ショット(´∀`*)
流石にキャッシュ全部使い切ってティオス入れる余裕はなかったけど、野良狩りと対戦以外はこれからこれを愛用していきますよ・・・!


新ボスかめさん
新ボスさんとご対面してきた。何気に新マップのボス戦の曲が私の好みにドストライク過ぎる・・・!
やっぱりタルタロスのBGMはいいの多いなー。


ダークサークルエフェ
何気にダークサークルのバフのエフェが派手になってました。

今回もいろいろスキル調整入ってましたが、キュアフィが使えるようになっただけで私は満足です・・・!(ぁ
なにやらバルマンさんが鬼強化されたとのことですが・・・、コロシアムどうなることやら・・・w







以下はいろいろちょっとしたSSを集めてみました。


NPCのふり!
し○○さんかわええよし○○さん!


怪しい現場・・・?
なにやら怪しい現場を目撃してしまったらしいです(ぇ



テミアンさん
テミアンさんの横で撮ってみた。・・・端のお二人に関してはあえて触れないように(ひどっ


ナギちゃん!
ナギちゃん、前の鯖では一応対人で使ってた時期もありました。28武器+10で当時よく頑張ってました・・・w(ぇ



じこなぎ様と2ショット!
最後はじこなぎ様との2ショットで〆です!せっかく新マップ実装したのに、なんか疲労消化よりこっち方面で楽しんでた気がします。楽しいから効率悪くてもいいんだよ別に・・・!どうせゆっくりあげるんだよ・・・!






・・・めずらしくSSが多い内容になって個人的にびっくりしてるのはここだけの話です(何
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 03:24 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/62-31ae3909










