スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日の対戦

書く事多いので日付ごとに今回は分けますよっ!


まずは水曜の対戦の話を。







バルマン3兄弟!


INしたら先日のスカイプメンバーに対戦誘われたのでいってきました!
が、3:3はどのchも埋まってるみたいだったのでまずは2:2やることになりました。
・・・実は2:2が私的に一番苦手だったり(汗


2:2待機中


そんな待機中の様子。れらさんと反省会したり星さんのバルマンとキャッキャウフフ(´∀`*)したりしてました(ぇ
フェルさんのはSS取り損ねた・・・ごめんよ!




4:4対戦メンバー+2

その後さらに2人参戦ということで4:4へ!この6人+れらさんとじこなぎ様の8人でやってました!
スカイプ繋ぎながらワイワイとやってました。すごく楽しかったですっ!


重なり合う


・・・みておくれこの壁際&重なり合ってお亡くなりになっている光景を(ぇ
なんか妙にこんな状態で死んでる事が今回多かった気がします・・・w



かおすな光景
SS整理してたらいろいろとカオスなのを発掘した。此方の重なってる様子はじこなぎ様のブログでよく見れますよ!(何


ネタが尽きないPT名
PT名のネタがいろいろ豊富で変わる度に吹いてましたw
私にはそんなネーミングセンスはないぞ・・・!逆にうらやまs(ry


記念・・・撮影?1

記念・・・撮影?2

私が仕事の関係であんまり遅く起きれなかったので12時半ごろに切り上げて終わった後は記念撮影しました(´∀`*)
またぜひぜひやりましょうっ!




~おまけ~

上級水流ボス撃破

上級水龍ソロ
なんとなく上級水龍ソロでいってみた。私のソロが時間かかるのはもはやお約束・・・!(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 02:43 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

空とぶフェルダーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋が死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレもすいりゅうソロめっちゃ時間かかりますww
全然早いほうですって!!!wwww
[ 2011/04/29 02:52 ] [ 編集 ]

本当にこれたまたま撮れたものなので、ここまで受けがいいとは思わなかったです・・・w


水龍ソロ早い方・・・なのかな?2回ぐらい死んだし普通に超ごり押しプレイでしたけど(´・ω・`;)アセアセ
[ 2011/05/01 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/61-1d87295e










