スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加しました

昨日の身内対戦がきっかけで仲良くさせていただいてるRelaxingさんのブログと相互させていただきました!
RelaxingさんありがとうございますM(_ _)M

ちなみに日曜日に開催されてるオークションの主催者さんでもありますっ。・・・私はいったことはありませんが・・・(汗
何か欲しいものがある方や出したいものがある方はぜひいってみてはいかがでしょうか?

ぜひぜひこちらにも足を運んでみてください!



※4/27追加


同じく身内対戦がきっかけで仲良くなったチアキングさんのブログへのリンクも追加させていただきました!
この方のバルマン愛は・・・言葉で語り切れないぐらいすごいと思います(ぇ
何気に私も昔はバルマン使ってましたけどね・・・!まあそれは過去の話で今はスキルすっからかんな残念な子ですが・・・(育ててやれよ


ぜひ此方の方もよろしくお願いいたしますっ!
スポンサーサイト
[ 2011/04/24 23:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/60-74881b03










