
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェイサーが・・・

今回のメンテの修正事項の中に・・・。


アエルロトのスキル「ダークチェイサー」の攻撃対象数が正常でない現象を修正。


が・・・。つまりこうなるとチェイサーがLVMAXで4体対象、単体に2発しか飛ばなくなるのです。
範囲は広くなったんだけど、代わりに単体火力おわたああああああorzボス戦きつくなる・・・。特にEDとかEDとか・・・。一気にこれでロトはよりタイマンに弱いキャラになっちゃいましたねー・・・。あのままでよかったのに・・・(´・ω・`)
ただでさえ火力低めのロトがますます火力低いキャラになっちゃいました。ってかコロ大丈夫なのか・・・?



後はバンドファッションが実装されたんですが、メインのロトは服と武器対象外・・・。
運営さんはロト嫌いなのか・・・?というか男性キャラにもっと愛をそそいでやってください。
ソマきゅんはあるけど、バルマンとモドもないですしねー・・・。妖怪ファッションも男性全員ハブられてたし・・・。
後は意外にも今回ナギもないんですね。ちょっとびっくり。




今日給料日なので、課金してソマきゅんとロトタイマン弱体化の知らせを受けてエルピン育てる決意したのでエルピンの契約を買って少しでもLV差を縮めようと思います。ピンコちゃんは狩りでも使うからキャラの契約買ってもあんま意味ないし・・・w
ルコとナギは上の2人が育つまでしばらくお休みです(´・ω・`)




まあとりあえず、ロトカンストさせましょうか・・・。
ロトメインの自分としてはちょっとショックなアプデでした。カックン。
でも、それでも私はロトを使い続けるよ・・・。
[ 2010/10/08 08:35 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

ろとくんに愛を・・・

ロト君のキャラ愛に涙しました!
エル育成たのしみにしてますぅぅ
[ 2010/10/11 19:31 ] [ 編集 ]

こんにちはノノ

見つけてしまったので足跡を。。。

あれはあれでチェイサー強いと思います
EDとタイマンなんて見えてない

狩りや対戦であったらよろしくお願いしますね
[ 2010/10/13 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/6-d8a97c60










