スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3chコロと対戦と

仕事が急に変わった為、平日は多忙な日々が続く夜神です。こんにちは。
会社は一緒なんだけど、やる事は全然違うから1から仕事覚えなおすのしんどいお・・・!(汗

今日出かける予定だったけどいろいろドタキャン入ったので今日もまったり過ごす予定です(´ω`)
・・・実は昨日というか今日、深夜の4時過ぎに寝たものだからまだうとうとしてます・・・wあんなに起きたのは本当にめずらしいです。



昨日ソーマとエルピンの消化が終わって広場歩いてたらkanyuさんに3:3誘われたのでいってきました!


4・23対戦メンバー
メンバーは私、kanyuさん、そして元同じギルドメンバーだったギャラハッドさんでした。
何気にこのメンバー、使ってるキャラが大体バラバラでどこから崩れても穴が少ない構成だったのでとてもやりやすかったですねー。え?私?いつも通り重い重い発言ばっかでしたよ・・・w(ォイ
実際本気で重かった事が何回かあってあの時はまともに動けずご迷惑をおかけしてしまいました・・・orz
お二方ともありがとうございました!また一緒になった時はよろしくです(´∀`*)


・・・ところでkanyuさん、この時の対戦SSマダー?(ぁ
対戦中のも撮ろうとしたけど撮る暇がなかったでござる・・・(´・ω・`)カックン



コロシアムの方は最初2chいったんだけどその時は空いてなくて、3chはどうやら空きがあったっぽかったので今回は3chの方にお邪魔してきました。
実はその時スカイプのグループ会議に入れてもらってたんですが、タイミング悪い事にスカイプがバグってたみたいでその会議のログが実際に私のPCに出てきたのは24時過ぎた後でした・・・。本当にあの時は全く気付いてなかったんですすみませんでした(土下座


最初は超私空気でこんなんで大丈夫かなーと思った事もありましたが・・・


4・233chコロがんばったやつ


ドロー試合だったけど多分一番頑張った回だと思います。多分ね・・・(汗
最初はピンコをやってたんですが、後半ロト出来る機会もあって久しぶりにロトを堪能する事が出来ました!
今回は負けた方が多かったけど、自分の動きに対する反省点もその分多かったので少しずつでも直していけたらいいと思いました。
フォースする為に突っ込むのはいいんだけど・・・、やっぱり近くに味方いない時にやらないと逆に蜂の巣になることがしばしば・・・orz
後ブラックエリアの万能さを改めて思い知った気がします。まじであれ射程長過ぎだろう・・・w至近距離の時は追尾してくれるし完ブロだから潰れないし。バグでキュアフィが出来なくてちょっとロトのやる気なくしてたんだけど、一気にやる気が戻って来た気がしました・・・!
この時3chコロシアムに参加されてた方々、ありがとうございました&おつかれさまでした!


後、回線切れまくってた時があってあの時はご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
最近安定したと思ったんだけど・・・また切れやすくなってるみたいで(´;ω;`)ウッ・・・。
本当に一瞬切れるだけだから戻ってくるのは早いんだけどINする→ちょっと時間がたったらまた一瞬切れて落ちるって感じが続いてて逆にタチが悪い・・・orz
ちなみにそれはその後の対戦会でも同じ事が起きていました。本気でどうにかしたいんだけど、原因が今の所分からないので当分こんな感じが続きそうです・・・。


というわけでその後対戦会の方にいってきました!
最初はとある事で話し合いをしてたはずだったのに、いろいろ盛り上がってこの流れに・・・wどうしてこうなった。すごい楽しかったけど!(ぉ


4・23身内対戦メンバー
何気にこのメンバー、ほとんどブロガーさんなんだぜ・・・。
PTはアミダ神・ギャラハッドさんが作ってくださったあみだで決めました。チーム分け決める名前にはいろいろ吹きましたけどw
ちなみに私はノーマル→試作機PTでした。
そして例の如く対戦中のSSは撮り忘れ・・・。見たい方は他のブロガーさんがきっと載せてくれると思うからそちらを見ていただけるといいかも!(ぇ
この時対戦に参加していた方々、ありがとうございました!また構ってやってください(ぇ



↓は対戦後こっそり撮影したおまけSS

ロトさまソマきゅん

エルピンさまさま



最後に!ロト無限武器+15まだ販売してますよ!
350mと割高ですが、転売避ける為にあえて高めにしてるので交渉してくだされば値下げも出来ますので買い取りたい方はメールなりでお気軽にご相談くださいっ。
ちょっと平日は最初に書いた通りIN出来ない日が多いと思いますが・・・、ブログは一応見てますので最悪ここにコメント残してくださればちょっとだけでもINするようにします(`・ω・´)
平日は夜の間、24時までしか反応出来ないと思いますが・・・(汗
スポンサーサイト
[ 2011/04/24 11:17 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!!!!!!
対戦中のSSはえっと////僕も///
ほっとんど真剣だったから////
えっへっへwwwwwwwww

こ、こんどカッコイイSS集するよ!!!!!
たぶん!!!いつか!!!!!!!!
[ 2011/04/26 01:52 ] [ 編集 ]

そのカッコイイSS集期待してますよじこなぎ様っ!(ぇ
[ 2011/04/27 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/59-e8d6ad75










