スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきてますよ!

ちょいちょいツイッターでも報告してますが、生きてます一応。

月曜日からちと体調崩して木曜日にさらに体調不良が悪化するというなんともいえない状態ですけど・・・。とりあえず直接生存報告ついでにINして何点か商品出した後落ちてきたところです。
ロト無限+15、未だ売れないしやっぱり取引板に書き込みした方がいいかなぁ・・・。ソーマかモドの無限+15欲しいけど・・・うーむ・・・。まあ今こんな状態だし、もうちょっと考えてみる事にします。


それとQB、まじでOPマイナスなっててワロタ。QBさんパネェです。
特性ポイントも増えたしやりたい事いっぱいあるけど・・・。今日はとりあえず我慢我慢・・・。


こんな所かな。ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 21:37 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

体調大丈夫でしょうか?
てっきりQ●Aに夢中なのかなーって思ったら違いましたwww
早く治るといいですね!

お大事にどうぞです^^
[ 2011/04/16 06:36 ] [ 編集 ]

私も月曜日からほとんど同じ状態でございますです。忙しい・・・(;´Д
もうパーフェクトが狙えなくなったお、、、

何がともあれお大事に!
水分補給はこまめにっ
[ 2011/04/16 11:30 ] [ 編集 ]

大丈夫?!!!!!!
オレが!オレがヤガミさんを守るんだー!!!
うおおおお!!!無理はせずまぁったりと楽しみましょうぞ!!w

気力が奪われるかもしれないが、よかったらまたお話しませう///
[ 2011/04/16 13:00 ] [ 編集 ]

茜さん>

QMA8もやってないですお・・・。DSなら本当に短時間だけどちょいちょいやってましたが!

今日出かける用事があるのでついでにその帰りに8やりに行く予定ですー。まあそんなにがっつりやるつもりないので検定ちょいちょい回したらそのまま帰るつもりですが(ぁ

まあ無理しない程度にほどほどに頑張りますよ!


パトさん>

パトさんリアル忙しいっていってたもんね・・・。自分には応援する事ぐらいしか出来ないけど、頑張ってください!ふぁいとおおおお!
愚痴とかあったら吐いてくれていいからね!(ぁ

水分補給はこまめに取りますお!


じこなぎ様(まだ言うか>

今日(というかもう昨日か・・・)コロ中でいっぱいお話し出来て楽しかったです!
楽しいおしゃべりのおかげでなんとかコロ中の3時間乗り切れましたよ!ありがとうございました!

体調悪くてもおしゃべり大歓迎なので(ぁ)ぜひまた絡んでやってください(・∀・)
[ 2011/04/17 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/57-6b27bf80










