スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったより早く・・・

取引板見た方なら大体察しがつくと思いますが、一応・・・。



15武器比較(無限と60)

60武器最上級+15出来ました。エイプリルフールになった途端にストレートでこれだよ!
10からずっとLV2宝石ですよ・・・。しかも10になるまで失敗しまくってたんですよ・・・。自分でもびっくりしました(´・ω・`;)アセアセ



攻撃面のステはこんな感じに↓
60武器+15装備ステ
無限の時がフェーズ実装後精神7.7k、魔法6.8kぐらいだったのでかなり上がってますね。
まあ、対戦時はこの装備じゃないのでもうちょっと変動がありそうですが。(試しに対人装備にしてみたらクリは30↑精神は8.5kぐらいでした)
とりあえず武器はこれで満足なので後は下段防具を何とかしたい所ですね・・・。5セット効果も消えたし卒業したい所です。

後ロト、スキルなんですが・・・。やっぱりダークサークルが残念すぎる。でもインヴァージョナーのスキルも個人的に微妙で正直どっちもどっちな感じ・・・。狩りならまあ普通にインヴァージョナーなんですが、対人は基本と+どっちかお好みでって感じでいいかもしれない。
それでも、私はセイヴァー頑張りますけどね・・・!(ぁ
特性に関してはまだまだ試行錯誤の段階ですね。とりあえずルーンの最後の打ち上げはMAXのみと分かったので迷わず1止めにしました。範囲は広くなるけど、やっぱり打ち上げ気になってしまう。ボンバー強くなったからMAXまで振りたかったけどポイントたりn(ry
いろいろ特性の効果確認したくていろいろ取ったのでなにやらいろいろひどいことに・・・w

でも、やってて思ったけど一定ポイント振らないと特定の特性取る事が出来ないシステムはいらないと思う。元々取らないつもりだった特性を取らざるを得なくなるので正直面倒です。大変だと思うけどこれも今まで通りLVで制限したほうが・・・。

とにかくこれから調整まだまだ入るだろうし下手にいじれませんね・・・。クーポンももったいないし。


ピンコはチャンピオン意外とボムサイトが楽しい。ジュニアが地味に堅いのでデコイとしては最適かも。でもやっぱり1枚目に完ブロがなくなるのは痛いかなー。。。
砲撃モードになれるならチャンピオンの方が楽しいけどね!(ぁ


あれからエルピンとソーマもスキル振ってみたんですが、エルピン魔法型が強化されててフイタ。
迷わず私は物理捨てて魔法型に変わりました・・・!フロストウェーブ楽しい!ジャッジライト打ち上げない万歳っ!シールドパニッシュのバフTUEEEEE!(ブロックは減るけどね)
後騎士団MAXまであげたら団長がもれなくついてきてワロタwwww
ただ、フリージングフィールド、あれリミットに比べてメリット薄い気がするんですが気のせいですか・・・?(ぁ


ソーマの方はまだどうすればいいか分からない状態。LVあげてない状態だと新スキルの使い勝手がいまいちわからない・・・。パワーディフェンスは強そうだけど。エレクトロニックマジシャンの予定だったけど、魔法型でもヴォルディックファイターの方がいいんでしょうか・・・?なんとも言えないので現在は停滞状態。



と、現状こんな感じです。
ところで、まだフェーズ実装されてから対戦してないんですがギルメンさん達から聞いてるといろいろカオスらしいですね・・・。遠距離ゲーとか、後状態異常バグがひどいとか・・・。土曜日にようやく参加出来そうなんですがいろいろ不安要素しかでてこない・・・w




それと実装直後エラー落ちがひどかったんですが、今日INしたらいつの間にか直ってた不思議(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 02:08 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/55-565efd97










