スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アプデ

とりあえずロトとピンコだけ試してみた。スキル振るのにものすごい時間かかりました・・・。
後攻撃&防御パッシブ値下がってました。攻撃で大体500ぐらい。特にピンコちゃんもろ火力下がった・・・orz


まずは新スキルの感想。攻撃・防御LVはまともに測定してません。とりあえず狩りおよびチャレで使ってみた感想。超テキトーです。

○ロト
・フラッシュエッジ…ブロック付き確認。普通に使える。1タメKだから化けにくそうでちょっと安心。ただ、CTは特性振っておかないと長い(ギルメン談では振らないと1分ぐらいあるらしい)
・フォームレスブレード…リグルの代わり。完全回避じゃなくなってる(ブロックLVは不明)。使い所がいま一つよく分かってない(ォイ
・ブラックエリア…シャドーオーラの代わり。正直ほとんど使ってないのでノーコメント(ォイ
・チェーンヒール…パワヒの代わり。最初に自分に自己回復するのが嬉しい。発生早い。回復量は魔法攻撃6.8kで1回に付き2000ぐらい。近くに味方いたら追尾はしてくれるっぽい。(明後日の方向に飛んで行った事もあるのでもしかしたら向き関係あるかもしれない)
・ダークサークル…アブソの代わり。バフ何LVだったか忘れたけど(特性で全振りしたのは覚えてる)、物理と精神防御が220(確かこれぐらいだったと思う)上がった。
効果範囲がいまいちつかめない・・・。コロシアムで使ってみたほうがより効果分かるかも。


アブソがない点を除けば個人的にはセイヴァーの方が長生きしやすくて楽しいかも。


○ピンコ
・ジャイアントスイング…使いやすい。特性振った方がいいかもしれない。攻撃LV防御LV共に高い。(もしかしたら完ブロ?)
・ボムサイト…ロケパンの代わり。発生までにちょっと間がある。上から横一直線に爆弾の雨が降ってくる感じ。
攻撃LV防御LVに関しては個人では未検証。
・ロボジュニア!!…フラドロの代わり。発生早い。でもジュニアあんまり攻撃してくれないorz


ガーディアンなんてなかtt(ry


本当に適当な感じですが、あんまりきちんと検証せずにそのままチャレいったので今はこれで勘弁してください(汗
後既存スキルの方にも変化が。モーションも変化していました。


○ロト
・Jが別物。何この速さwwww
・闇盾の発生がちょっと遅くなってるかも。
・リグルやってる時画面が揺れる。正直イラナイ・・・。
・ルーン最後打ち上げ追加。
・BB発生早くなってるかも。
・なんかチェイサーの動作がもっさり・・・。シャドーオーラもちょっと違和感を感じた。アブソやキュアフィも明らかにモーションが変わってた。
・リフレクトの動作が速くなってるかも。

○ピンコ
・Jのモーションが豊富になってた。踏みつけとかしてました。
・ランチャーのボイスのずれが直ってた。
・シールド弱体化(効果時間が約半減)
・ローリングやレッグプレス、ブースター、ボムのモーションが変わってた。他に変わってるのあったかも。

とりあえずざっと見て気づいた点。明らかに変わったのはロトのJ。全然違うwwww
後ピンコのシールド弱体化はでかいかも。




上級水龍

それと新チャレンジの上級水龍ですが、敵の攻撃は痛いですが難しいものではないですね。そんなに時間もかからないし結構さくさく!ただ、最上級や強化武器の材料になる核がなかなか出ませんね・・・。アテナで1個10mとかどんだけ・・・w



が、そんな中・・・。




茜さんぱねぇです

私が所属しているギルドのマスター、茜色の月さん(名前晒してOKとの事なので今後は名出しします)が早くもB級最上級+15を作ってました(゜д゜)はええええええええ!しかも青OPとな・・・。
しかもその後もう1人ギルメンで+15を作った方が・・・。何このギルド怖い(ガクガクブルブル




B級武器+15見た目
見た目はこんな感じ。なんかごつい・・・。





あ、それとまどかコラボの箱開けてきました。とりあえずエルピン以外は防具アバター出しました。ナギとルコは髪も出たので早速使いました。
エルピンさんはどうも開ける気になれなかった・・・。ごめんよ(´・ω・`)






○まどかナギ(茜さんと2ショット。ついでにQBm/ry)
まどかナギ

○ほむらイリ(髪は変えてないです。武器は気にしたら負け)
ほむらイリ

○さやかルコ(一番可愛いかも/ぁ)
さやかルコ










QBOP
ちなみに我が家のQBさんのOPはこれでした。
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 02:11 ] タルタロス | TB(0) | CM(4)

まどかナギおそろいwwwww
しかし夜神さん箱アバ当たる運がよすぎます!その運をわけて・・・w

チャレ行きまくり楽しかったね!
なんかチャレに追われまくりで、スキル検証全然やってなかったから、今度決闘とかで一緒に調べよう!
[ 2011/03/30 02:31 ] [ 編集 ]

そんなに運いいわけでもないと思いますが・・・w
2個以上出たら売るつもりだったのに全部1個ずつしか出なかったですし(´・ω・`)カックン・・・。


それよりもB級最上級+15おめでとうございますっ!+20もこのままがんがtt(ry


チャレ楽しかったですね!スキル検証の方もすすんでご協力致しますよ・w・
[ 2011/03/30 02:39 ] [ 編集 ]

15おめでとー!

あれなんか右下に桁違いの数値が・・・んー、あれれ。目が霞んでよく見えないなぁ・3・
[ 2011/04/01 08:43 ] [ 編集 ]

パトさんありがとうー(´∀`*)
あの日は本当にバレンタイン全体でなんかお祭りっぽい事になってたね・・・w


右下の数値はきっと見間違いですy(ry
[ 2011/04/02 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/53-45cfb763










