スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らしくないことがおきた・・・

先日ギルメンさん1人と野良さん2人で上級2種回ってたら要塞で勇者の腰飾りが出たんですよ。


で、いつも上級要塞でレア出てもこないし今回も来ないだろうなー・・・って思ってたら・・・




なんかきた




あ、あれ、なんか腰飾りが見えるんですけど・・・。





気のせいだよね、きっとキノセイだよね。




と、改めてかばんの中確認してみると・・・。













本当に来てた

気のせいじゃなかったYO!(゜д゜;)


ガイアでやってた時も1つも来なかったし、なんだかんだで欲しいOPの腰飾り既に買ってて持ってたんですが・・・。
来る時は来るものなんですね・・・!素直に嬉しかったです(´∀`*)
まあ、でも反射OPは既に持っているので結局商店いk(ry




ピン4で忍耐!
後忍耐の野良PT入ったらピンコ3人のPTだったので1回だけ私もピンコになってピンコちゃん4人で忍耐行きました!
・・・まあ、案の定私のピンコの火力高すぎてフォースやらブラストやらランチャーであっという間に敵が蒸発していきました・・・ハハハ・・・。
流石にこれはつまらんと思って途中で武器外したけど結局LV差で大して変わらn(ry
でも面白い経験が出来て楽しかったです!この時一緒のPTだった方々ありがとうございました!


まあもちろんその後はちゃんと適正LVのナギちゃんで狩ってましたけどね・・・!(ぁ
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 20:12 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/51-2d4238bb










