スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはどうなんでしょうか?

昨日コロシアムにいってたんですが、その時に起きた事なんですが皆さんはどう思いますか?


昨日は人多くてギルドルーム2に飛ばされる事が多く、2から1に戻って来た方の為の待ちPTも多かったと思います。
しかしそこにそのPTに入っていなかった他の方が入るのはいい、もしくは入ってはいけない。この2つの意見について私は疑問を持ちました。
1回私が入っていたPTでもそういう事が起きてその時は入って来た方が抜けられたのですが・・・。
もしかしたらずっと空きを待ってた人かもしれないし、それが絶対にいけないこととは言い切れないのですよ。
といってもギルドルーム2に飛ばされるのはシステム上の仕様ですし仕方ないと割り切る考え方もあります。なによりその待ちPTに入ってた方が入れなくなって待たないといけなくなるからその方に申し訳ないですし・・・。難しい所ですね・・・。
なのでこの事について私はなんとも言えない所があります。皆さんはどう思うでしょうか・・・?



この話はこの辺にしておいて改めてコロシアムのお話。



昨日は元ギルメンさんのイケメン勇者様のPTにお邪魔(?)してきました!今回はすごく強いロトさんとピンコちゃんが同じPTだったのでピンコかロトどっちを出すのか迷っていたんですが、ピンコを使っておられる方はナギちゃんを使いたがってた記憶があったのと他にロトが出陣されてたのでピンコでほとんど頑張ってました。合間を縫ってちょろっとロトも出してた時ありましたけどね(ぁ
バレンタインの方からも今回はいっぱい来てて同じ連合になる事はなかったんですが、何回か対戦出来て楽しかったです!といっても、それぞれ1,2回程当たったぐらいなのですが・・・(汗


後これは個人的な反省会。
前突っ込んでフォース狙おうとしたら「あれ、でない」→集中砲火→撃沈。って事が何回かあった気がします。
露骨にフォースを狙うべきではないですね・・・。ヒートの上からでもやろうとするのは私の悪い癖です・・・。(吸う事は出来ませんが、攻撃LV3なのでダメージは一応入りますが微々たるもの)
後は誰もいない所でスキル間違って使うのはいい加減やめろt(ry
そしてファイアブラストスカりまくってたのも目立ってた気がします。牽制で使った事もありますがそれならランチャーで十分だった気がしますね・・・。



とまあ今回のコロシアムはこんな感じでした!同じPTおよび連合だった方々、そして参加されてた方々おつかれさまでした!
以下追記からはおまけ。アルニカシナリオのネタバレ含みますのでまだ見ていない方は要注意です。
じこなぎ様と・・・w
コロシアム前にて、じこなぎ様のピンコちゃんと戯れてました(´∀`*)ウフフ
じこなぎ様のピンコちゃん可愛いですね・・・!







後、途中で止まってたシナリオもこの日一気に進めてきました。アナイスさまああああああ(泣
そして同時にこんなおかしな事まで体験してきました。









ロトが2人・・・!?
ロト様が2人・・・だと・・・!?
スポンサーサイト
[ 2011/03/27 11:38 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/49-292eddbc










