スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜に来る新アプデと先日の対戦のこと

今回は記事を2つにわけます。ここでは新アプデと先日の対戦の話を。



まずはフェーズの事ですが現状では私はこんな感じでやっていこうと思ってます。動画の方もこちらの記事から見れますよ!


○ロト
補助好きなので「セイヴァー」を対人では基本と合わせて主流に使っていこうと思います。魔法型くさいから精神型の自分にはあまり大きな効果は望めないかもしれませんが、それでも物理精神防御UPのバフはでかいんじゃないかなと思います。これにアブソも合わせれば魔法防御もあがるのでつまり全ての防御があがると・・・!
あれ、これ聖盾やディフェンスとあわせるとやばくね・・・?(ぁ
まあ、どれだけ効果が続くかは検証してみないとわかりませんけど・・・。とりあえず対人でインヴィジョナーを使うつもりは今の所ないので(狩り用に使うかもしれませんが)そちらは他の方におまかせします・・・!
それにインヴィジョナーをよりよく使おうとなると回避あげなきゃだし正直めんどくさいのですよ・・・(ォイ

○ピンコ
正直どっちもどっちかなーと思うのですが・・・でも結構ファイアブラストは使用頻度高いので(ちゃんと当てれるかどうかは別として・・・)チャンピオンと基本の2つで対人及び狩りをしていきたいと思ってます。ガーディアンは今の所使う予定はありませんが、バトルオーラのタゲ取りがチャレンジとかに使えるならちょっと考えるかな・・・。


○エルピン
あれ、エルピンさんの攻撃ほとんどぶっ飛ばしじゃないですか・・・?ということでホーリーナイトと基本の2つを使っていく事になりそうです。でも物理型だからアイスコマンダーの方がいいのかな・・・?どっちがどのタイプなのかは使ってみないとわかりませんが、少なくともフリージングフィールドとレガリアキャノンは物理っぽそうだなぁ・・・。これは実装されてみないとちょっと分からないかも。

○ソーマ
典型的な魔法型なのでエレクトリックマジシャンと基本かな。物理型はバルマンのビクトリーオーラみたいなのが増えるっぽいけど、あれどう考えてもディフェンスの代わりですよね・・・?(汗
うちのソーマ君は基本的にチキンなので(ぇ)エレクトリックマジシャンの方が性格にあってそうですね。


とりあえず対人で主力に使っていくであろう4人はこんな感じで考えてます!
そしてB級最上級ですが、ロトは思い切って無限5セット捨てて3セット維持で下段防具と武器変えようかと思っています。
また+15作れるかな・・・(汗
ピンコとエルピンは無限9セットで十分強いので精錬ちまちましつつ現状維持。ソーマは下段は変えるだろうけど他はまだ保留かな。
とにかく新チャレwktk!実装されたら通いまくるんだ・・・。


新アプデの話はこんなところかな。追記からは先日の対戦のお話です!
ギルマスさんが4:4やりたい!という事なので自分もそちらに参加してきました!


4:4ですよ!

メンバーはギルマスさん・私・じこなぎ様(ぇ!)・魔法関係の数値がなんだかすごいことになってる元ギルメンのナギちゃん使いさんの4人でした。


このPTはなんというか・・・テンション高くてノリよかったです!あんなに元ギルメンのナギちゃんさんのテンション高かったの始めてみたかもしれない・・・w(何
特にじこなぎ様が本当に親しみやすい方で・・・。今回の対戦がきっかけで仲良くなりました(´∀`*)


というわけで一緒に報告!

じこなぎ様ことkanyuさんのブログへのリンクを追加させていただきました!こちらのブログも追加していただけたようで本当にありがたい事です(ー人ー)
とっても親しみやすい方なのでぜひぜひkanyuさんのブログにも足を運んでみてください!



以下はおまけ。




無限ピンコちゃん4姉妹1

無限ピンコちゃん4姉妹2

無限ピンコちゃん4姉妹!(ぇ
誰が長女・次女・三女・四女かはご想像にお任せします。・・・はい勝手につけましたごめんなさい(土下座
スポンサーサイト
[ 2011/03/26 11:58 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

じこなぎ様wwwwwwww
やだ、どうしよう、クセになってしまいそうwwwww(*´ェ`*)
M心に火がついちゃうwwwww

ブログリンクありがとうございますー!!!!!
まさか相互していただけるなんて///////
不束者ですがよろしくお願いします////////あふあふw
[ 2011/03/27 02:56 ] [ 編集 ]

なんか勝手な名前つけてしまって申し訳ないです(汗
気にいっていただけたのならこのまm・・・(ゲフンゲフン


こちらこそリンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたしますね!
[ 2011/03/27 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/46-2808ce27










