スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対人いろいろ

まずは先日のマスターキルの方から。


相変わらずの出遅れクオリティだったものの(いつも最初の方のPTに入り損ねるので大抵少し遅れて立ったPTにいます)、今回参加したPTは自分でもびっくりしました・・・!
PTメンバーが全員知り合いな上に高PSな方々!PT自体がバランス取れててあれ、何このとても頼れるPTは・・・と思わず思ってしまいました・・・w(ぁ
決して事前に打ち合わせなんかしてませんよ・・・?本当にたまたまだったんです・・・。
特に終始某ナギちゃんにはものすごく助けられました・・・!神トゥルーやばすぎる。そのおかげで私のピンコがものすごく粘った回があって自分でも驚いていました・・・!(ォイ


ちなみに今回は頼れるロトさんが他にいらっしゃったので終始ピンコで頑張ってました。というより、マスターキルに関してはピンコの方がやれる事多くて楽しいのですよ・・・。1chでやってた時もほとんどピンコでしたし(ぁ



ポショさん撃退
最初の連合でポショさん撃破してきました!しかしこの回のスコアは・・・あまりにも差がでかすぎて・・・ハハハ・・・(汗


このスコアはひどい
スコア的に一番激しかったであろう回。みんな暴れすぎですよ・・・!人のこと言えませんg(ry


なんだかんだで
なんだかんだで最後の戦いは頑張る人らしいです。しかし、見事に神殿戦は今回負けなしでしたね・・・。
最初の方で負けてた回もあったけどいつの間にか立場が逆転してたし頼りになる連合でした。しかし、やらない内に軍戦終わるペースが早くなりましたね・・・。グダってるよりは全然いいんですが・・・!
後はガマ戦で1回負けたけど、その回は味方ガマだったし、まあ頑張った・・・よね・・・(ぁ



とまあすごく頼りになるPTと連合に巡り合えたおかげで楽しめました!同じPTおよび連合だった方々、そして参加されてた方々おつかれさまでした!


4:4!
後久しぶりに4:4の方にもお邪魔(?)してきました!
本当はピンコがカンストしそうだったので廃墟か塔PT空くの待ってたんですが、時間が遅いのと最近アテナ1chが満員になりがちな事もあってなかなかPTが空かなかったので我慢できず突撃してきました。
最初はロトを1番手にしていたんですが、あまりにも空気過ぎてひどかったのでピンコを1番手にせざるを得なかったです・・・。バルマンなんて嫌いだYO!(←これでも元バルマンメインだった人)


4:4戦果
ちなみに戦果はこんな感じでした。4:4で一緒のPTだった方々、及び対戦されてた方々ありがとうございました!楽しかったです(´∀`*)
エルピンやソーマも出せる日がいつか来ると・・・いいな・・・!(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 13:08 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/45-9b9531a8










