スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロシアム

地震当日にやって以来やってなかったんですが、今所属しているギルド様が勲章投入しているのでちょっと頑張ってみた!
まあ、週間1位いければいいなーって感じの気持ちなんですが(苦笑


続きは追記からどうぞ。



あ、それと前の日記に書いてたソマ48武器+11と+8トードキングおかげさまで両方売れました!
買ってくださった方ありがとうございました!
私が今回参加したのは森の妖精さん(分かる人は分かる)のPTでした。その方はPSがとても高いバルマンさんですごい心強かったです!敵になるとものすごく厄介ですけどね・・・(褒め言葉
PTにも連合にも恵まれていたようで、最初の方で数回負けたぐらいで後の方は勝ち続けられました!
やはりピンコ率が高かったんですが、2つ目の連合でピンコさんが2人いてロトが出せたので楽しかったですっ。


・1つ目の連合
バルマンが3人いたのが特徴かな?ロトは常時出せる方が1人、他に出せる方が1人それぞれいたのでピンコでロトの装備を移して出撃。
今思えば、キルデスだとブルーマリンじゃなくて命中朝顔でも十分良かった気がしますね・・・(3つ目の連合の時はそうしましたが)
バルマンさん達が攻めてくれるのでそれを生かせるか生かせないかで結構違ってた連合だった気が・・・します・・・(なんという曖昧な


・2つ目の連合
キュアフィアブソ撒いておけば後はキルを取ってくる方達が多かったので基本補助に回ってました。というかこういう立ち回りが個人的に一番好きなポジなのである意味一番楽しめた連合だった気がします!(ぁ
思ったより狙われてなくてロトにしては全体的にデッドが少なかった気がします。(というより結果撮ってたSSを見た所もう1人のロトさんが主に狙われてた気がします・・・。申し訳ない;)
火力あり補助ありと、とても頼れる連合だったと思います。
一番個人的にひやひやしたのはイリルコが多い連合でした。特ににゃっふんがいっぱい飛び交う事が予想出来たので最悪自分だけでもキュアフィ切らさないように必死でした(汗


・3つ目の連合
最初は全体的に堅めなキャラが少なめでピンコ出していたんですが、気が付いたらいつの間にか良バランスになっていた連合でした(ぇ
多分この連合の時だったと思うのですが、アクブレの嵐が自分によく来る回があってそれを捌ききって0デッドに抑えられたのが個人的に頑張った所だと思っています・・・!
最後の方で重くなってきて最後の対戦でラグが超ひどくなって「やばいやばい!」とか思ってたんですが・・・。



どうしてこうなった・・・



どうしてこうなった・・・!(ォイ
最初の方にキル稼ぎまくってた記憶があるので多分そのせいだと思うのですが・・・(汗
ちなみに同じスコアの方は一緒のPTだったピンコさんです。
ロトも一応出せる準備はしていたんですが、結局この連合では出番はありませんでした・・・w(ぁ



と、今回のキルデスはこんな感じでした。
一緒のPTおよび連合だった方々、そして参加されてた方々おつかれさまでした!
今日のマスターキルも頑張れる所まで頑張ってみようと思います・・・!




~おまけ~
SS漁ってたらガイア鯖時代のコロシアムの成績撮ってたSSを発見。せっかくなので本当に一番最初にチャンピン撮った時のを特別公開!


初チャンピンだったやつ


コロシアム実装されてそんなに立ってない頃で、メルギオス入ってすぐに行ったコロシアムで取ったものだったと思います。
当時はバルマンオンリーで頑張ってました・・・!懐かしい・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 13:48 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/43-f4603ece










