スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事でよかった・・・!

ツイッターの方でもツイートしてましたが、無事だという事は分かっていたもののIN出来なかったギルドマスターさんが本日無事復帰を果たしました!
mixiからの情報を頼りに他のギルドメンバーさんにも情報を流したりしたのですが、こうして無事な姿を見れて本当によかったですっ!


そしてかねてより「やろう!」といっていたギルド内対戦をやることに!
土曜日から気分が落ち込んでいて対戦を控えていたのですが、マスターも無事復帰したおかげで気分も晴れてきたので参加してきました!
最初は1:1やって、最後の1時間ほど3:3やりました。3:3の方は久しぶりにソーマとエルピンも出せて楽しかったですっ。しかし、2キャラともまだまだ練習不足ですね・・・(汗
ロトもピンコもまだまだ甘い部分が多々あるのでその辺りを直していけたらなと思います。




1000勝達成
そして個人的な事ですが、対戦会の中で勝利数が1000勝を越えました。
これも対戦される皆さまがいるからこそ達成出来た記録です。これからももし対戦で出会う事がありましたらよろしくお願いたします!
さて、次は目指せ!1000敗・・・かな?(ぇ
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 01:53 ] タルタロス | TB(0) | CM(2)

気づけば復帰してからもう5日になるのですね~
あの時はほんとうにご心配おかけしましたm(__)m

あの日復帰してすぐ対戦とかできたのはうれしく思います!
みんな優しくて、戻ってこれたんだな~と・・・

今は町もだんだん復帰してきました
会社もそうですが、昼間は復興支援活動してます

はやく住んでるとこがもとにもどりますように・・・
[ 2011/03/20 01:02 ] [ 編集 ]

茜さんが無事で本当に良かったです!こういう時mixiやっててよかったって本気で思いましたね・・・(´;ω;`)ウッ・・・。


町も復帰傾向なようで・・・!自分の勤めている会社が住宅関係の所なので、間接的にですが復興のお手伝いに関わる事になりそうです。現地にボランティアとして何人か派遣されるという話もありますし・・・!


自分が直接現場にいって復興に関わる事は出来ませんが、募金を始めあらゆる形でこれからも支援しておこうと思います。
1日でも早く被災地で元の生活に戻れる時が来る事を願っています。
[ 2011/03/20 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/42-611927a7










