スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残業疲れた(´・ω・`)カックン・・・

残業長引いて経験値&レア1.5倍に間に合わずorz
INしたと同時に終了のアナウンスが流れて、なんかちょっと悲しかったです・・・(ぁ


たまたま商店覗いたらソーマの命中OP無限武器が売ってたので買って適当に叩いてみたら


ソマ無限+11

+11になったので、今まで使ってたソマ48武器+11は商店に流しました。強化石は抜いてますが・・・。
青魔法命中OPだし、+11が他になかったのでちょっと高めにしています。
直接交渉してくだされば多少は値下げ出来ると思うので、欲しい方はよろしければ声かけてください。(売れてたらすみません・・・)



そういえば商店といえば黄色OPトードキングを売れなかったら叩いて成功したら出してまた売れ残ったら叩く・・・っていうのをずっとやってて

トードLV7

LV7まで来たわけなのですが、また売れ残ったのでまた叩いてみたら・・・


トードLV8成功



トードLV8
始めて武器以外でLV8に到達してしまいました・・・ハハハ・・・。どこまで上がるんだこのトードキング・・・。
もう値段つけるのもだんだんめんどくさくなってきた・・・(ぁ
適当に15mで出しましたが、本当にこれ売れるんでしょうかね・・・(遠い目





それと12日13日東京行くのでまたキルデス戦出来ない・・・ってことで11日は準備でやる時間多分取れないと思うのでまたちょっとだけ1:1やってきました。
・・・まあ最初の画像にも写っているんですが・・・



今週の対戦成績


この前ツイッターでつぶやいた回のと合わせて成績はこんな感じでした。
タイマン苦手なのに勝ちの方が多いのは何かの間違いじゃないんですか・・・!(汗
主にピンコで対戦してましたが、ちょこちょこロトも使ってました。今回はロトダメダメでしたけどね・・・orzロトでバルマンさん相手するのはやっぱりどうも苦手だ・・・(遠い目
この中で1回だけロトでバルマンに勝った事あるけど、あれは長期戦になって向こうも大技が出しにくくなってたおかげで勝ったようなものなので偶然勝てただけな気がします・・・。
狭い所でバルマンと当たったらほんとどうしたらいいものか・・・(汗


ついでにピンコとロト、それぞれ負けた要因を挙げるなら覚えてるこんな感じでした。(自分が負けた時の相手の名前は伏せてますが、特徴で分かる方もいるかもしれません)

○ピンコ
・対人コミュに参加されてる某ロトさんにMP切れさせられて何も出来ず終了(どう考えてもアブソ喰らい過ぎとチェイサーブロックミスです本当に/ry)
・金色ギルドさん所属のソーマさんの麻痺(ブロックきちんと出来ないのも悪いけど、電撃耐性上げるの本気で考えるべきか・・・?)
・同じく金色ギルドさん所属のエルピンさんを削り切れずにじわじわHP減らされ負け(スキルの使い所間違えすぎた・・・。タゲ付きロックオンの火力はやっぱりパネェ)
・超過剰ナギさんのHP減らし切れずにエルピンさんと同理由で負け(魔法あんまり喰らわないの分かってるはずだし、強引に接近戦に持ち込んでもよかったかも・・・しれない・・・)

○ロト
・魔法盾大好きモドさんに魔法盾で2回ぐらいやられた・・・気がする(そのうち1回は壁ハメですごい悔しかった・・・orz)
・やっぱり対バルマンの対応がきちんと出来ず、長い漢字のバルマンさんに2敗(誰か対バルマンの練習付き合ってください・・・。ビクトリー張ってる間どうしたらいいか対応に未だ困ります・・・)


覚えてる感じでは多分こんな負け方だったと思う。
それぞれピンコでソーマ2回・ロト2回・ナギ1回・エルピン1回、ロトでモド3回・バルマン2回かな?
負けたキャラに上がっていないピンコとルコは1回だけ、イリが2,3回程当たったと思います。特に当たった回数が多かったのはソマとバルマン。後は魔法盾大好きモドさんとそれなりに連戦を重ねた気がします。


しかしまあ・・・負け方振り返ってみるとやっぱり自分のミスが敗因に繋がってるのが多いですね。
タイマンはやっぱり苦手ですが、今後も暇な時にはちまちま参加しようと思うのでもし当たったらその時はよろしくお願いします!
後3:3と4:4も久々にやりたいと思うこの頃。東京から帰ってきたらそっちもちまちまやっていこうかな。・・・機会があれば、ですが・・・。
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 02:06 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/40-d0199d9a










