スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい制服シリーズ

制服ボックスが実装されたのでソーマの分だけ出してきました。
個人的には、ですが今回はめずらしく女性陣より男性陣のデザインの方が好みですね。いかにも狙ったようなヘソ出しスタイルは個人的にあまり好みではないので・・・(ぁ



ソマ新制服

そんなわけで我が家のソーマ君は今こんな感じに。うーん、お弁当はやっぱり隠した方がいいですね・・・w






・・・ちなみにお弁当と制服それぞれもうひとつ出たんですが、お弁当はその日の内に数分程で即売れしました。(50mで当時出店していました)
もうちょっと高めに見積もってよかったかもしれませんが、まあなんにせよ美味しい事に変わりないのでお金になっただけでも満足です・w・
制服の方も売れたし、今の所特別欲しい物もないのでいい充電期間になった気がします。



後は久々にちまっとだけですが1:1やってきました。

昨日の1:1の成績
間にEDを挟みましたが前半はとあるバルマンさんとやり続け、後半は対戦常連の方々とやった総合成績はこんな感じ。
もうタイマン1キャラはピンコで定着してしまったようです・・・(´・ω・`)(ぁ
1:1は集中力途切れるのであんまり長続きしませんが、自分の悪い所が垣間見えるのでたまにやる程度ならいいですねー。
しかし、ランチャーブラストロケパン当てるの下手糞すぎるにも程があるだろう・・・私よ・・・(遠い目


今回1敗したのはソーマの麻痺ゲーによるものでしたが、その後リベンジしっかり果たしてきたので特に悔いはありません。



それよりも、前半でずっと対戦していたバルマンさんから後ほど耳打ちが来てその内容に私は感動しましたよ・・・!
その方はあまり対戦経験がないのは分かっていたんですが、ブロックしてくる所はしてくるし逆に手を抜いたら悪いと思って、やってる間はなんだか申し訳ない気持ちになりながら対戦していましたがこの耳打ちで救われた気がします。
負け続けると心折れる方が大半だと思いますが・・・、その方はくじけず私に立ち向かってきたのですごくやる気があるのが感じ取れました。こういう方がいらっしゃると対人やってる身としては嬉しい気持ちになりますね・・・!
・・・といっても周りに比べてそこまでやっているわけじゃないんですけどね(苦笑
でもこういう経験を得て強くなっていただけるきっかけになれば、私としてもこういう体制を取った甲斐がありますね。あの時のバルマンさん、これからも頑張ってください!また対戦したくなったら声かけてくださいね!



ロト63
それと今日ロトが63になりました。
ポイントで後振るものといえばJとエナフィと魔法抵抗ぐらいだったのですが・・・、エナフィはどうせ範囲広がらないし、対人でキュアフィ潰された時の事考えてあえて魔法抵抗を取ってみました。これで体感的に変わるものかどうか実際に対戦してみないと分かりませんけどね・・・(ぁ
ピンコもカンストしたら、ぼちぼちエルピンさんを実践投入する準備をしていきたい所ですね。
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 19:25 ] タルタロス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souyablue.blog89.fc2.com/tb.php/39-258eb3c7










